Today's twitt


  • 02:58空美しい夜明け前。気温は6度。ストーブはつけないわけにはいかない。いよいよ月末が近くなってなんとなく落ち着かない金曜日の夜明け前。 #
  • 04:34 また濃霧だ。視程100mほどか。遠くの街灯が見えないくらい。 #
  • 05:29 今の日本は民主主義じゃなくて、民主党主義なんだよ。 #
  • 05:42 昨日twitterで見かけたけど、HootSuiteをGoogleChromeのアプリケーションとして登録するのは、非常にいいアイデアだ。 #
  • 05:53 マクドナルドでポテトが全品150円とかメールで流れてきたけど、島根県は対象じゃないじゃないか!ぷんぷん。 #
  • 06:33 産経新聞iPhone版に動画広告が入ったが、なんだか激しく邪魔な気がする(^_^;。 #
  • 06:44 サイボウズLive無料と言うことなのでちょっと期待。 #
  • 07:06 朝食終わったのでコーヒーの準備。 #
  • 07:49 今日で遠くに行ってしまう幼稚園の友達に、上の子が手紙を書いた。読めるかどうかは微妙だけど、よく頑張った。 #
  • 08:50 発注完了。 #
  • 09:01 この円高で輸入商品は安くなるかも知れないが、需要がマイナスならただデフレに拍車がかかるだけかもしれない…。 #
  • 10:36 最終的に決算書に押印した。さて、納税なんだけど、本当に消費税が痛い。 #
  • 10:37 今後は月次決算で出てきた消費税を別口座にキープしておくとかしないとなあ。 #
  • 10:39 ああ、一攫千金ならんもんか。宝くじかtoto買ってみるか…。なんて…。 #
  • 11:47 昼食 豚焼き肉丼 #
  • 15:11 何か体調が今ひとつ。予防接種受けて風邪もらってちゃ世話ないよ。 #
  • 16:11 スイミング終了。今日は全部クロールで泳ぐ。キャッチアップはまだまだだけど、意識をすることで少しずつ楽になってきたように思う。一年通ってようやくかよ、って感じではある。 #
  • 16:15 今日も運動がんばったぞ!とつぶやいたら、ブリちゃんにリプライされるむなしさ… #
  • 17:25 帰社して客まわりしてもうへとへと。階段登ると足ががくがくしてる。 #
  • 18:09 かさこそと落ち葉をわける自転車の静かなるかな冬の訪れ #
  • 18:44 夕食 お茶漬け #
  • 18:47 Photo: neconeconecosuke: tumblr.com/xpt4aehhp #
  • 19:01 異常な円高、ずるずる下げる株価、傍観する政府、体力奪われる企業、きびしくなる取引条件、財布の紐をしめる消費者…そこ知れぬ恐怖のただ中。どうやって業績をあげればいいのか。ずっともやもやしている。 #
  • 19:04 文学に逃避する。 #
Automatically shipped by LoudTwitter