Today's twitt


  • 02:51 今日は気温高めの9度。街灯がぼんやりしてる雨上がり。 #
  • 04:08 今日も視界が悪くなってきた。 #
  • 04:23 スピーカーの音量を落としたままだった。 #
  • 07:16 朝食 ごはん 味噌汁 卵サラダ サンマ缶詰 #
  • 09:26 発注しといた。 #
  • 09:35 なーんか、やり忘れていることがあるような気がするんだけど、何だかわからない。 #
  • 11:49 コンクリートにかこまれた事務所は暖房を切るとあっという間に寒くなる。 #
  • 12:05 外はだいぶあったかい。 #
  • 12:08 昼食 肉うどん。あっさり出汁に濃いめの味付けがいい。 #
  • 13:35 もやもやする。言いようのないふあん。 #
  • 14:44 スイミングで気分転換を図った。初級のレッスンも受けてきたけど、キャッチアップのタイミングはなかなかつかめない。でも少し泳ぎに余裕がでてきたかも。 #
  • 15:36 心地よい筋肉疲労で眠くなる。 #
  • 16:57 YouTubeはサイトデザインが変わったんだ… #
  • 17:23 "「今が良ければいい」 少年時代、俺はそう思いながら日々を生き、そして多くのものを失った。『今さえ良ければいい』はずが、『思い出以外、何もない』という状況の中で絶望した。..." tumblr.com/xpt48udhg #
  • 18:01 スイミングの帰りにハマチの小さいのが150円だったので買った。今日はお刺身。 #
  • 19:23 夕食 ごはん ハマチ刺身 あら汁 きんぴらごぼう #
  • 19:32 今日は嫁さんがたいへんイライラして子どもにあたりちらしていた。しまいには先に寝てしまったよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter