Today's twitt


  • 02:58 気温4度。星空が広がっているけれどあまり視程はよくなさそうだ。また月末が近くなって憂鬱になるそんな朝三時。 #
  • 03:47 この冬はじめてZIPPOのカイロを使った。オイルタンクが見えないので、オイル量は適当。胸のポケットに入れると本当に暖かい。 #
  • 03:51 通りには背中を向けているので後ろから撃たれたらやばいですw RT @amadeusrecord: 狙撃されても守ってくれるRT @fumiton: この冬はじめてZIPPOのカイロを使った。オイルタンクが見えないので、オイル量は適当。胸のポケットに入れると本当に暖かい。 #
  • 05:43 コーヒーでも飲むか。 #
  • 06:09 請求書発行終わり。 #
  • 06:21 今日の会議は何で行こうか、昼まで天気は保つかな。 #
  • 06:30 外に出たら濃霧だった。視程は200m以下かな。 #
  • 06:34 電球型蛍光灯は冬場は特に立ち上がりが遅くていかん。 #
  • 07:14 朝食 ごはん 味噌汁 肉豆腐 もやし炒め #
  • 08:35 そろそろ出さないとやばい見積書を送った。相場的に大丈夫だとは思うが、変動があったら元売りに掛け合うしかない。 #
  • 08:53 発注も終わった。出かける前にやっとくことはだいたい終わったかな。 #
  • 08:55 Googleカレンダーに次の予定までの時間を表示しているんだけど、刻一刻時間が減ってくるとなんかそわそわするな…。 #
  • 09:18 天気がもちそうだから、バイクで行こう。 #
  • 12:03 会議の後の昼食で寄った中華料理屋でこの世のものとは思えないチャンポンを食した。あえて写真も取らず店名も伏せて自分の記憶とする。 #
  • 12:04#
  • 12:45 帰社した。見積通りの発注を受けた。 #
  • 15:35 缶コーヒーを飲む。 #
  • 16:42 downloadhelper便利だな〜 #
  • 18:04 外は雨か…明日もかな。 #
  • 18:05 夕食 ハヤシライス サラダ #
  • 18:15 家の中でクリスマスソングがヘビーローテーションしてる。まだ早いと思うんだけどな〜。 #
  • 18:57 驚きました。 RT @g_maeda: 穴吹工務店会社更生法申請。負債総額は約1403億3400万円で今年5番目。 bit.ly/8avlzw #
  • 19:00 今日はZIPPOのハンディウォーマーのおかげで暖かく過ごせたのだけど、オイル入れ過ぎた。まだ暖かい。 #
  • 19:40 今夜は毛布をだした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter