Today's twitt


  • 03:00 曇天。ところどころ雲に隙間あり。昨日よりも少し寒さがやわらいだように思う。温度計は5度。午前3時。今日も始動。 #
  • 03:58 そういえばこないだ飲み屋の姉ちゃんが「私も持ってる〜」とiPhoneの白を取り出したが、twitterはやっていなかったな。布教はしといたけど、田舎なんてこんなもんよ。 #
  • 04:56 資料がめちゃくちゃ足らなかったんですけど。 #
  • 04:58 腹減ったなあ。でも体重増え気味だし、少し自重しなくちゃ。 #
  • 05:32 昨日は昼間そばでも食べようと思って、うろうろしたけど、1時をまわっていたにもかかわらず、軒並みそば屋に行列が出来ていたので結局入れなかった。神代そばとかはともかく、きがるそばとかも行列って…観光客パワーすごい。 #
  • 05:33 観光客が松江で昼食といえば、まあそばにはなるだろうけど。 #
  • 07:26 朝食 パン 目玉焼き みかんヨーグルト - Photo: bkite.com/27zav #
  • 08:43 この株主総会案内いつきたんだろう。議決権行使書を25日までに返送って、もう時間ないじゃん。まあいいけど。 #
  • 11:01 ハッピーフライトはじめてまともに見た。飛行機マニアにはなかなかおもしろいよ。 #
  • 11:03 明日の打ち合わせの資料を用意しておかないと。 #
  • 11:16 "小惑星イトカワとは日本の宇宙開発の父である糸川英夫から来ている 彼は戦後の貧相な開発環境の中でロケット開発全精力を傾け、宇宙開発 理解の無かった国家や企業を必死で口説き落として、やっとこさ開発の..." tumblr.com/xpt472z6g #
  • 11:34 どうやって資料をまとめていいのかわからない。 #
  • 11:38 マイクロUSBケーブルかわなくちゃだわ。 #
  • 11:39 手持ちがDVD-RばっかりでCD-Rがない。データの受け渡しするにDVDじゃ大きすぎる。 #
  • 11:54 昼食 親子丼 きんぴら #
  • 11:55 午後は出かけねばなるまいの。 #
  • 12:10 二画面で左右異なる壁紙にしてるんだけど、スクリーンセーバーから復帰するとサブの壁紙が飛んでしまうことがあるのは、なんとかならないものか。 #
  • 12:31 はたらく車大集合というイベントにやってきた。 - Photo: bkite.com/282z4 #
  • 15:07 まあ、とりあえず父親の役目は果たして帰ってきた。 #
  • 15:36 結局CD-R買ってこなくちゃ在庫がないのか… #
  • 17:10 今日も日が暮れたなあ。山の稜線がきれいだ。 - Photo: bkite.com/284yj #
  • 17:20 結局CD-Rを買ってきたけど、マイクロUSBケーブルは売ってなかった。通販かなこりゃ。 #
  • 17:33 資料作ったので、もうあがろう。明日は朝が忙しくなりそう。 #
  • 18:48 豊の秋がなくなったので、今日から國暉にした。 - Photo: bkite.com/285e7 #
  • 18:49 だんだんすっきり辛口になっていく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter