Today's twitt


  • 02:54 今日はとてつもなく寒い。気温3度。けれど満天の星空。南に冬の星座が明るい。東からはもう獅子座が上がってきている。星が見られると何となくうれしい。天頂やや西にある牡牛座の流星はまだ見られるのかな。 #
  • 03:43 バイクで走ってきたら寒いと言うより手が痛い… #
  • 03:55 歳末近くなって、ダイレクトメールも多くなってきた。楽天なんとかしないと…。 #
  • 05:45 夜明けのコーヒー #
  • 05:48 CO2削減だなんだと言うなら、クリスマスのど派手なイルミネーションは全部禁止。 #
  • 05:49 照明はLEDだからエコですなんていって、建物全部飾り付けたらエコも何もないだろうに。 #
  • 06:36 6時半過ぎたので朝食食べにあがろう。 #
  • 06:45 この冬はじめて車のフロントガラスが凍っていた。寒いはずだ。 - Photo: bkite.com/27o79 #
  • 06:45 霜がおりてる。 #
  • 07:20 朝食 ホットケーキ #
  • 09:51 ちょっとでかけよう。 #
  • 11:02 登り窯を見学す。 - Photo: bkite.com/27qx6 #
  • 11:22 すごいおにぎりと豚汁無料サービス。 - Photo: bkite.com/27r5z #
  • 14:21 パンランチはパン食べ放題なんだけど、家族連れできたのはちょっと場違いだったかな(^_^;) - Photo: bkite.com/27r7w #
  • 15:09 子どもと出かけるのは疲れる。今日は陶器を見てきたので、よけい神経を使った。 #
  • 15:50 ガイナーレドローじゃ昇格むりぽな感じ。 #
  • 16:15 お昼に出雲空港iPhoneの動画機能をはじめて使ってみた。まあ、メモ用ならまずまずかなという感じ。bit.ly/4EssPl #
  • 16:16 簡単にYouTubeにアップロードできるのはなかなかおもしろい。 #
  • 17:10 雨が降りそうで降らない微妙な天気。夜半には雲がとれるのかな。 #
  • 18:21 今日買った出西窯の徳利と猪口。猪口はB品だけど、やっぱり縁の造りがすっきりしておいしく飲めた。 - Photo: bkite.com/27tfi #
Automatically shipped by LoudTwitter