Today's twitt


  • 03:08 今日も一日始まった。曇天。気温9度で昨日よりも暖かい。ユニクロに並ぶ人お疲れ様。 #
  • 03:11 . @amadeusrecord @lovefreedom93 おはようございます。ようこさんはいつもこの時間だけど、しんごさんはえらく遅くまでがんばってますね〜。 #
  • 04:32 救急車が目の前をすっ飛んでいった。 #
  • 05:26 iPhone用のTumblrアプリがアップデートされて、自分のサイトを表示してらiPhoneに最適化されるようになった。 #
  • 05:43 うーむ。しばらくユニクロポストで埋め尽くされそうだな。 #
  • 06:36 昨日「ゆっくり長く泳ぎたい!」という本を買ってちょっと勉強してみる。なんとかして泳ぎが達者になりたい。 #
  • 07:15 朝食 トースト ハムエッグ スープ #
  • 08:51 9時半ころ来客予定。 #
  • 10:07 来客帰った。パソコンの設定をしてあげて1万円ゲットする簡単なお仕事。というかぼくに振るなよ。パソコン工房行けよって行ったらパソコン工房がさじ投げたらしい。 #
  • 10:08 とはいえDEPでプリンタがはじかれたときは焦ったけど、何のことはない最新版のドライバに変えれば解決する問題だった。 #
  • 10:12 一般の人はDEPのメッセージが出た時点でおののくだろうな。デバイスドライバなんて製品添付のものしか使ってないだろうし。 #
  • 10:59 Photo: ASCII.jp:ニンテンドーDSiLL 明日発売 大きい画面の活用法 「嫁を大きく」 これはいいプロモーションw tumblr.com/xpt45nvyd #
  • 11:31 松江市淞北台で4階以上の建物火災だと…どこか高層アパートでも燃えているのか? #
  • 11:34 今のコンピュータにそれほど不満はないけど、拡張性の高いPCケースが欲しい。 #
  • 11:46 ああ、そうか今日から三連休なんだね。知らなかったよ(^_^;) #
  • 12:30 昼食 チャーハン #
  • 15:48 うるさい子どもを満足させるために熊野温泉にやってきた。 #
  • 15:50 風呂あがりにコーヒー牛乳が飲みたかったけれど、あっさり拒否されて缶ジュースになる。 #
  • 16:20 温泉から帰ってすぐ仕事はきつい。 #
  • 17:18 雑務整理。 #
  • 18:10 夕食 鳥鍋 #
  • 18:49 今日はもう疲れたから、子どもを残して布団に入ろう。そうしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter