Today's twitt


  • 02:58 曇天。気温6度。このところすっきりとした星空がない。せっかくのStar Walkの出番がない。 #
  • 05:33 なんと朝の時間の過ぎるは早いことか。 #
  • 06:22 金勘定という面倒くさいお仕事。 #
  • 07:12 朝食 ごはん 味噌汁 小エビのかき揚げ 安物の大根漬けのあまりの不味さに絶句する。 #
  • 09:17 卸元と価格交渉するんだけど、なかなかこちらの都合のいいようにはならんわな…。 #
  • 09:36 サブディスプレイの色合いを少し濃くしてみたらいい感じ。 #
  • 10:21 さ、いまから営業用の資料を作るぞ。と自分に気合いを入れる。 #
  • 11:55 昼食 エビのかき揚げ蕎麦 - Photo: bkite.com/276cd #
  • 12:30 元売りのずさんな引き継ぎでプロジェクトがどんどん破綻していく。 #
  • 12:39 窓を開け放つととたんに寒い。 #
  • 12:39 お昼でも12度ほどだもんな。 #
  • 13:07 "大工さんに頼んで作ってもらう場合、ホームセンターで調達するよりずっと安価に材料を手に入れてもらえます。支払う料金のほとんどは大工さんの「工賃」なんです。..." tumblr.com/xpt45349q #
  • 14:46 さてがきんちょも帰ってきたし、スイミング行くかな。 #
  • 16:08 スイミング終了。今日は大人コースがなかなか混んでいて、気後れしてしまう。キャッチアップの練習をするけど、かえってしんどい。息継ぎで顔をあげる時に反対側の手で水をかいてないと不安になってしまう。 #
  • 16:11 早々に退散してサウナに入ったけれど、なかなか汗がでなかった。だいたい10分くらいで汗がでてくるんだけどな。 #
  • 16:15 今日はドーナツもそこそこにして、幼稚園にとって返さなければ。 #
  • 16:43 二日連続で泳ぐとへろへろになるくらいの体力のなさ。 #
  • 17:43 幼稚園から帰ってきた。若い先生方とお話しができるのはいいな〜(^_^)。 #
  • 17:57 ベガルタ仙台がJ1に昇格したというので、アイリスショップで10%引きになるらしい。また猫砂頼んどくかな。 #
  • 18:05 Link: 【2chニュー速クオリティ:優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください - たんぶりたいエピソードばかりなので、リンクにした。 tumblr.com/xpt4582wo #
  • 19:10 今日は子どもたちはフィジー見てる。 #
  • 19:11 ぼくはもう寝たい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter