Today's twitt


  • 03:06 曇天。今日も星空は望めず。気温5度。風が弱いせいかあまり寒く感じない。さあ、今日も一日しっかり生きよう。 #
  • 04:04 冬の夜にしっくりくる。 #
  • 07:09 朝食 卵かけご飯 味噌汁 アジの唐揚げ もやし炒め #
  • 07:10 そしてすぐさま仕事に復帰。一人で食べる飯はそっけない。 #
  • 07:20 "さらに電通は、グーグルすらも持ち合わせていない米国発の最新技術を利用した壮大な構想で迎え撃つ構えだ。..." tumblr.com/xpt445y5n #
  • 08:30 子どもたち幼稚園行った。 #
  • 08:57 朝からガッテンを見てた。 #
  • 09:12 紙の手帳は今年はじめに本格的に使おうと思ったけど、iphone使うようになったらまるで必要なくなった。 #
  • 12:19 腹減ったな〜、なんか忙がしいんだよな〜。 #
  • 14:03 市役所えらい混んでる。商工課に用事なので一番奥まで車で行こうと思ったら、正面玄関に誘導されてしまった。 #
  • 14:06 天気回復したな。日射しがありがたい #
  • 15:16 市役所の帰りにちょっと泳いできた。500mくらい休憩しつつ泳ぐ。足が両方ともつって痛かった。 #
  • 15:38 スイミングの後に何も食べないで帰ってきた自分をほめてあげたい。 #
  • 18:24 いただいた御福餅を食べる。 - Photo: bkite.com/27177 #
Automatically shipped by LoudTwitter