Today's twitt


  • 02:57 今日も雨がぽつぽつ降っている。気温7度。天気図が冬型になりつつあるので、また山陰が取り残される感じの朝三時。 #
  • 02:59 獅子座流星群のピークはいつかな。晴れていれば拝めたかも知れないけれど。 #
  • 06:26 東の空、わずかに雲が空き朝焼けの紅色の中、低く金星が輝いていた。 #
  • 08:27 やっと子どもらが幼稚園に行った。 #
  • 09:36 はあ、なんとか伝票印刷の仕事を終えた。ちゃんとわかりやすい名前つけてなかったから一から作り直した。 #
  • 10:29 コーヒー飲んでようよう眠気を覚ます。 #
  • 11:58 昼食 レトルトカレー+コロッケ #
  • 15:04 来客。同業の偉い立場の人だったけど、顔見知りなので親しく話をした。 #
  • 15:32 日ざしはあるけど寒いな〜。 #
  • 15:35 なんかまた予測の難しい見積もり依頼がきた。どう返答しようものか…。 #
  • 16:00 YouTubeの1080pやばい。CPU半分くらい使ってる。 #
  • 17:08 子どもが隣でハッピーフライト見ている。黙って見ているからまあいいか。 #
  • 17:38 もう5時半か。 #
  • 18:27 夕食 レバニラ 麻婆豆腐 餅入り揚げの煮物 お茶漬け #
  • 19:18 ああもう眠くなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter