Today's twitt


  • 03:00 冷たい雨がしとしとと降っている。気温7度。今日はストーブを出してもいいよね。と一人つぶやく朝三時。 #
  • 04:37 USTREAMの方が映像がきれいだ。 #
  • 04:44 "それでも「面白い」が人を救うと信じてモノを創るしかない。ままならぬ人生への最大の復讐は、笑って生きることだと織部殿も仰っている。" tumblr.com/xpt42miql #
  • 04:45 乗り遅れたのでリプレイでも見るか。 #
  • 06:16 tumblrで流れてくる言葉の断片。その大元をたどっていくと、すてきなブログにたどり着いたりする。それがちょっとうれしい。 #
  • 06:34 さて6時半。上がってご飯食べよう。 #
  • 06:38 ふと「雨が降ってるー、ぼくの心にー」という歌詞が浮かんだ。あれは谷山浩子だったっけか。 #
  • 06:45 雨がやむのは午後からかな #
  • 06:52 腹がぐうぐう鳴っている。 #
  • 07:41 朝食 卵かけごはん 納豆 味噌汁 #
  • 08:32 今日はオーダーしておかなくちゃ #
  • 08:33 夜中よりも気温が下がっている #
  • 08:48 発注完了。 #
  • 11:43 昼食 野菜炒めラーメン。 #
  • 12:39 チラシの原案をつくっているんだけど、どうにもダメだ。饒舌すぎ、古すぎ。 #
  • 14:41 スーツに着替えて出かける準備完了。 #
  • 15:35 会議場まで車で送ってもらう。ギリギリかな。 #
  • 15:58 なんとか間に合った。 #
  • 17:03 会議終った。飲み会なくなった。たいへん喜ばしいので喫茶店で休憩。 - Photo: bkite.com/26olb #
  • 17:08 この喫茶店は雰囲気はいいんだよな〜。クラシックも流れてるし。肝心のコーヒーはまずまずだけど、カップが厚すぎるんだよな。 #
  • 17:16 こうして一人喫茶店で時間をつぶすなんて何年ぶりだろう。たまにはいいものだな。 #
  • 17:22 すごいwアフリカまでいっちゃいましたか RT @necosuke: アフリカ???#travatar twitpic.com/pum7g #
  • 18:53 この雨、明日はやんでくれるといいが… #
Automatically shipped by LoudTwitter