Today's twitt


  • 02:57 西風強い曇り空。今日は冬の匂いがする。なんというのか、空気が鼻を抜けるときに凛とした感じがする。気温10度でそんなに低くはないのだけれど、身構えてしまう感じ。今日から11月も後半。 #
  • 04:41 さすがに今日はコンビニ行ってきた。 #
  • 04:45 なにかいつもより文字が大きくて、画像がぼやけているなあと思ったら、表示を拡大していた。でも読みやすいと思ってしまったぼくは十分中年。 #
  • 06:51 最近ドコモのパケ代を節約したいのでedyチャージや残高確認で通信するのがもったいない。カードリーダー買おうかな。 #
  • 08:35 さすがに朝に車を運転すると道が混んでいるな。 #
  • 09:29 もう30分ほどで来客の予定。オーダーはまあ、いいでしょう。 #
  • 09:33 やっぱり足下に熱源があるとぜんぜん違うな〜。 #
  • 10:40 10時のお茶に和菓子と抹茶をいただいてきた。 #
  • 11:51 昼食 昨日の鍋の残りで雑炊 #
  • 12:05 最近はスパムフォローじゃなくて直接@攻撃してくるのが特徴なのか。 #
  • 13:54 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 13:56 なんだか話題なようなので、Q&Aなうに登録してみたよ。 #
  • 14:01 うーん、でもこれってどんどん質問が飛んできてタイムラインが埋まっちゃうよ(^_^; #
  • 14:05 やっぱりちょっと厳しいので、取り消しました。ごめんなさい。 #
  • 14:10 ふーむすき家が20日から期間限定で牛丼値下げですか。 #
  • 14:30 今日の来客10時予定が13時にずれ込み、14時と連絡があったものの、まだこないとは。ぼくは3時半にはもう出かけるよ。 #
  • 15:49 これから会議。バイクできたけど、スーツにコートじゃ寒かった。 #
  • 16:33 しかしこの会議いつもあっというまに終わるな。意味あるのか。問題があった時だけすればいいのにと思うが、同業他社の顔見てけん制する意味しかない。 #
  • 16:38 そのまま帰るのも早すぎるので、子どもにおみやげ買って帰る、ついでにちょい休憩。チャーシューパオ案外おいしい。チャーシューどこにあるのか、って感じではあるけど。 - Photo: bkite.com/26jp5 #
  • 16:46 急にヒマになって、なんとなく唖然。なら会社に帰れ、という話なんだが。 #
  • 16:54 安めのコートでもないか物色してみようか。嫁さんにそのコートは貧相だからなんとかしてと言われている。 #
  • 17:58 帰社してざっと書類に目を通して飯食いに上がる。 #
  • 17:59 明日は会議>飲み会の流れかと思うととても憂鬱。 #
  • 18:20 夕食 肉じゃが ごはん #
  • 18:28 かかりつけの小児科で今日から新型インフルワクチンの予約受付で、嫁さんが電話しまくったがぜんぜん繋がらなかったらしい。コンサート予約なみの人気だったようだ。 #
  • 18:32 ま、してもしなくても別にいいよ、とぼく自身は思うのだが。 #
  • 19:18 下のPCで寝てる間にエンコードしようと思っていたのに忘れてたわ。 #
  • 19:41 今日立ち寄ったミスドでクリスマスっぽい新商品がでてたなぁ。世の中がだんだんクリスマスに侵される季節になったか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter