Today's twitt


  • 02:58 曇天。雨雲はないけど、強い北西風。風がひどいのでよけいに寒く感じる。 #
  • 04:11 腹減った。けどコンビニに行く余裕もない。 #
  • 05:58 うーむ、時間があれば買い出しに行こうと思っていたけどもう6時なので腹を満たすのはあきらめよう。 #
  • 06:42 上にあがったらまだみんな寝ていたでござる。 #
  • 06:45 もう使いはじめてだいぶ経つのに、iPhoneでバッテリーの残量が%表示できることをはじめて知った。 #
  • 06:57 雲がどんどん流れてるのを見て時間が過ぎて行く。 #
  • 07:16 iPhoneのバッテリーケース。これ買ってみたんだけど、どんなもんじゃろう。 - Photo: bkite.com/269i7 #
  • 07:31 朝になって雲が晴れてきた。いい天気になるのかな。 #
  • 07:40 朝食 お茶漬けをかきこんで、仕事に戻る。 #
  • 07:51 トラバター山奥で脱出不可能かと思えたけれど、県境を超えてくれたみたい。でもどう使っていいのか未だわからない。 - Photo: bkite.com/26ayb #
  • 08:09 というわけでjuice pack airを取り付けてみた。ぴったりなフィット感でなかなかいいけど、さすがに重くなる。 - Photo: bkite.com/269iv #
  • 08:11 つけるとつけないのではこれくらい厚さが違う。 - Photo: bkite.com/269iw #
  • 08:15 スイッチ類。接続はマイクロUSBで。これで同期もできるんだけど、この端子口のケーブルあんまり持ってないんだよなあ。内蔵バッテリーの残量も表示できる。 - Photo: bkite.com/26b49 #
  • 11:04 熊野大社に参詣す。今日は七五三。 - Photo: bkite.com/26c6y #
  • 13:06 なんだか親の方が気疲れして眠くなった。 #
  • 13:24 昨日子どもの眼鏡の修理代に8000円も取られて今日はからっけつだ。 #
  • 14:10 獲得するときは苦労して苦労してお客を得るのだけれど、失うのはお客の都合一瞬だから実に難しい。 #
  • 14:53 ガイナーレ負けやがってからに。 #
  • 14:56 もう歩けない、と言ってました。 - Photo: bkite.com/26dir #
  • 15:26 子どもがまたもうるさいので、ドライブにでも行くか。眠いけど。 #
  • 16:35 ドライブがてらDVDを借りてきた。これでしばらくは満足してくれるだろう。ポニョの準新作も外れていたので、借りてきた。 #
  • 17:02 明日の仕事の段取りをしている。もう夕暮れだ。 #
  • 17:53 juice pack air は充電スイッチがどの位置にあるかで電池に充電するか本体に充電するか決まるみたい。充電中にスイッチを切り替えてもステータスは変わらない。 #
  • 18:26 夕食 水炊き 御寿司 赤飯 #
  • 19:10 子どもがハッピーフライトを真剣に見ている。面白いと言っている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter