Today's twitt


  • 02:57 雨が激しく降っている。まもなく本降りはやむだろうけれどもまた山陰だけ周囲から取り残されそうな感じだ。もう週末だけど、がんばろう。 #
  • 03:23 "このような動きが続き、政策決定プロセスにかかわる情報が開示され、ネットで中継され、感想や分析すらリアルタイムでウェブに公開されるようになると、マスメディアの立ち位置が一層揺さぶられることになる。..." tumblr.com/xpt40j7mq #
  • 06:59 朝食はパンだ。これをちぎって間に卵サラダとベーコンとレタスを挟んで食べる。 - Photo: bkite.com/263n0 #
  • 07:19 メールソフトを久々に起動。gmailばっかり見ていて、ローカルに取り込む作業を忘れていた。送られてくるメールがはんぱない。 #
  • 08:19 ん、brightkiteから送られてくるコメントメールの文字化けがいつの間にか直っているじゃないか。 #
  • 09:19 明日のひもおとしのお菓子を菓子屋さんに取りに行く。 #
  • 09:35 穴道湖大橋を渡ると虹が見えた。 - Photo: bkite.com/264mw #
  • 10:04 向月庵はほんとうに小さな和菓子屋さんなんだけど、数ある松江の和菓子屋の中で一番好みだ。どれをとっても甘すぎず、上品な仕上げになっている。 #
  • 10:08 雨が降ったりやんだり複雑な天気。 #
  • 10:21 みんなtwitterの本家画面が崩れているんだな。 #
  • 11:03 店番に入ってジャパネットでも見るか。 #
  • 11:58 昼食 おにぎり 野菜炒め 水餃子 #
  • 13:56 ダイナミックな雲が広がっている。 - Photo: bkite.com/2669t #
  • 15:13 鯛焼き待ちする。 - Photo: bkite.com/265dc #
  • 17:33 子どもの相手をした日はくたびれる。もはや眠い。 #
  • 18:07 明日も人が足らないけれど、神社に行こう。 #
  • 18:39 夕食 おでんもどき お茶漬け 熱燗少々 #
  • 18:41 あーあ、下の子がはしゃいで口を切っちゃったよ。明日ひもおとしだというのに… #
  • 18:54 今度は上が泣き出した>< #
Automatically shipped by LoudTwitter