Today's twitt


  • 03:02 今日も曇天。気温12度、思ったほど寒くない。星空が見たいけれど、だんだんかなわない季節になってきた。 #
  • 06:10 はっ、もう6時まわっている。スパート。 #
  • 08:08 朝食 ご飯 ベーコンエッグ サラダ 味噌汁 #
  • 11:02 貸事務所にしていた店子がひいたので、あと片付けしたり整理したりして、改めて見直してみるとまずまずのスペース。ここを何か新しい仕事として活用できないか、探っている。 #
  • 11:04 この地に根付いて社会に貢献できるようなスペースにしたい。その上、いくばくか利益がでれば最高なんだけど、なかなかそうはうまくはいかないよな。 #
  • 11:09 そうはいっても、このまま放っておいても何も産まれない。これだけの場所を自分で活用しないのももったいない気がする。だから、もう答えはでているはず。あとはどう活用するかそれだけに集中しよう。 #
  • 11:14 また新しいプロジェクトのメンバーになれと要請をうけた。どんだけ人材が枯渇してるんだこの業界。 #
  • 11:59 なかなか今日予定していた仕事にとりかかれない。 #
  • 12:11 昼食 キムチチャーハンをかきこむ。 #
  • 12:13 雨がやんで晴れ間も見えてきたので、出かけよう。市役所。 #
  • 13:00 市役所、最近はずいぶん対応もいいし、お昼なのに頑張って仕事してると思う。各課たらい回しで窓口にいかねばならないのは相変わらずだが。 [Tweeter] #
  • 14:06 もうそのままお迎えに行ってしまおう。でもまだちょっと早い。駐車場で暇つぶし。 #
  • 14:11 最近はのっけから目一杯フォローするのが流行りなのかな。 #
  • 16:08 スイミング終了。今日は大人コースがら空きで、1レーンまるまる独占してた。500mくらい泳いでみたけど、しんどいし、足はつるし、ダメダメ。隣を泳いでいたおばさんが延々と泳いでいるのがうらやましい。 #
  • 16:10 子供達はまたドーナツだろうか… #
  • 16:41 今日は珍しくハンバーガーだそうな。 #
  • 16:44 スイミングで体がずたボロだ…腕回してほぐれるどころか、寝違えた時のように痛いとは… #
  • 16:46 サティ、金曜日のわりに人が少ないような気がするな。 #
  • 17:25 帰社したら仕事がわんさかたまっていた…。 #
  • 17:55 Photo: Bluetooth ver.2.1対応FMトランスミッター(送信機)【SBT06】― bluetribe... tumblr.com/xpt40biuj #
  • 18:30 また雨が降ってきた #
  • 19:03 バテバテなので早くも音楽聴きながら寝っ転がっている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter