Today's twitt


  • 02:50 曇天。先ほどまで雨が降っていたのだろう、路面はまだ濡れている。悲しいかなPCがブルースクリーンでとまっていた。まあどのみち今日は再起動の日ではある。 #
  • 03:48 たぶん太陽は望めないけれど、今日は昨日みたいに激しく降ることはないかな。 #
  • 05:54 Windows98のときに鳴り物入りで搭載されてほとんど使い物にならなかったアクティブチャンネルのことをふと思い出した。あれから十数年、今や個人の生活すらどんどんプッシュで配信されているんだ。 #
  • 08:03 朝食 卵かけごはん 味噌汁 ほうれん草ともやしの和え物 #
  • 08:38 朝になったらまた風が強くなってきた。今日は北東の風。寒い。 #
  • 11:26 事務所がひどく寒いので、足元用の電気ストーブ買ってきた。 #
  • 11:28 うーん、快適。やっぱり足下が暖かいのはいいな。 #
  • 11:46 今日はいくつかバッテリー表示のアプリがただになっているので、Battery Juiceというのを落としてみた。ただ表示するだけなんだけど。 #
  • 11:59 昼食 ごはん 肉豆腐 サンマ塩焼きの残り #
  • 12:50 合理主義と活発タイプだそうな。twitter性格診断 bit.ly/1rMS9R #
  • 13:10 まったく同意だ。プンプン! RT @katsutaro: 正直、E-P2の熱冷めた。E-P1ユーザーをバカにしすぎだし。E-P1ユーザー向けに優待バージョンアップくらいしてもいいんじゃね。 #
  • 13:42 ちょっとの間、意識無かった。座ったまま寝ていたらしい。 #
  • 14:55 嫁さんが子どものおやつにドーナツを作っていたので、つまんできた。 #
  • 17:02 会計事務所の担当と話をする。まあ、話しても取り戻せるものでないので、どうにもならんけれど、特定の条件をのめば前年納めた法人税が還付されるということを知った。 #
  • 17:31 やっぱり足が暖かいとずいぶん楽だ。200Wだから、まあ使ってもいいでしょう。 #
  • 17:55 Star Walkって結構すごいな。本日の画像なんてのがあるんだ。 #
  • 17:57 もうすぐ6時か。日が暮れたなあ。 #
  • 18:23 夕食 ごはん 唐揚げ サラダ [Tweeter] #
Automatically shipped by LoudTwitter