Today's twitt


  • 02:50 あたたかいけれど、しっかりした雨が降っている夜明け前。店の前に白い傘が落ちていた。しっかり巻かれて落ちていた。おおかた誰かの忘れ物だろうが傘一本でいろいろと考えてしまった。 #
  • 03:15 天気図では南に低気圧、北には強そうな高気圧。南東からの風もあって暖かいのだろう。この低気圧が東に去ると冬型の気圧配置になりそう。寒くて、雨が残るかも知れない。 #
  • 04:44 ああ、いいなあ。この雨のしたたる静かな夜とショパンのピアノ協奏曲はすごくしっくりくる。 #
  • 07:07 朝になって雨ますます激しい。 [Tweeter] #
  • 07:08 朝食 雑穀ご飯 味噌汁 ベーコンエッグ サラダ [Tweeter] #
  • 08:14 風がひどすぎて、店どころじゃないぞ…。 #
  • 08:53 最近、トラブルが多い。今朝も業務用の機械の反応がおかしくなった。まあ、PCをずっとつけっぱなしにしていたのが原因なんだけど…。 #
  • 08:54 業務用機械のOSがなんたって98だもんな。 #
  • 08:55 今はPC非連動で作業をしている。あとで集計が大変だが業者の連絡があるまでは仕方ない。 #
  • 09:29 業者から連絡来て、レジストリエディタでレジストリをいじくって対処。今後に備えて手順を保存しておこう。 #
  • 09:59 あらためて報道を見返してみると、ソフトバンクが次はWiFiと言ったのは、3G網を広げられない裏返しなんだなぁと。この貧弱なエリアを何とかして欲しいんだが…。 #
  • 10:00 あ、今日は午前中にタスクが入っていたのだった。 #
  • 10:37 松江も橋の北側にくると、すごい風だな。 [Tweeter] #
  • 10:42 車が揺れるくらいの突風! #
  • 12:00 昼食 カルボナーラもどきを作って速攻でかきこむ。 [Tweeter] #
  • 13:51 なんか銀行混んでいるな。 #
  • 14:02 車の中で待っていると眠くなる。 #
  • 14:03 銀行が終ったら買い物にいこう。 #
  • 14:22 先日オープンしたパン屋さんにきてみたら、結構店構え大きかった。平日なのに人も多いし。 - Photo: bkite.com/25klj #
  • 15:28 だいぶ寒くなってきたと思ったら、今日は夜中が一番気温が高くて日中徐々に気温が下がってきているのだ。 #
  • 15:41 "663 名無しさん@お腹いっぱい。 :05/02/22 01:15:59 id:CMvhh0+f 私が1歳の時に母親が急逝してしまったので、 おふくろの味も、母ちゃんのお弁当も、食べたことがありません。..." tumblr.com/xpt3yweky #
  • 17:04 ついにうちの子が通う幼稚園にも新型インフルエンザが発生したらしい。クラスに2名以上になると学級閉鎖、園児7名以上になると園閉鎖になる、だったかな。まあ、いずれもらうことになるかもしれない。 #
  • 18:01 郵便番号検索というアプリを使っていたけど、iGoogleにガジェットを入れてSafariで尋ねた方がよほどスピードが速かったということに気づいた。 #
  • 18:30 夕食 雑穀ご飯 サンマ塩焼き ほうれん草ともやしの和え物 大豆サラダ #
  • 19:18 親戚からゆずを大量にいただいたので、最近は毎日ゆず風呂だ。子どもは痒くなるから、あんまり好きじゃないという。刺激が確かにあるからなあ。 #
  • 19:34 今日から寝間着をフリースのルームウエアにした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter