Today's twitt


  • 02:48 すっきりと起きられた。半月が明るく照っている。下界は街路灯がなんとなく煙っている。今日は霧になりそうな予感。 #
  • 03:20 玄米茶がうまい。 #
  • 03:40 そうか、こないだのバージョンアップでtwitbirdからの投稿と表示されるようになったんだ。 #
  • 03:44 腹減った。昨日軽めだったからなと言い訳したりする。 #
  • 05:56 "日記の「記」という字は、「己を言葉にする」と書きますが、 日誌の「誌」という字は、「志を言葉にする」と書きますね。" tumblr.com/xpt3xx6o0 #
  • 05:59 Link: 都心へロードバイク通勤!ジテ通ハウス・ホームページ - 都会にはこんなサービスがあるのか。確かに需要はあるのかも知れんが、料金だいぶ高いな。何十万もするバイクで通勤する人のためのサービスかな。 tumblr.com/xpt3xx8jv #
  • 06:43 外に出てみたらやはりキリだった。そんなに視程は悪くない。 [Tweeter] #
  • 07:55 報告書の締め切りが今日までだったので、一生懸命やることにする。 #
  • 09:04 発注完了。 #
  • 10:50 電話はほとんど使っていないので、今までほったらかしていたけど、iPhoneの連絡先を少しずつ充実させている。住所を登録しておくと地図を呼び出せるのがとてもいい。電話帳じゃなくて住所録として使える。 #
  • 11:55 嫁さんが新型インフルエンザが怖い怖いというので、普通のインフルエンザでも毎年千人くらい死んでいるんだから新型ばかり恐れるのはどうかと言ったら、テレビではそんなこと言わないから知らなかったと。典型的なテレビっ子です。 #
  • 12:03 昼食はカレー。 #
  • 12:04 インフルエンザのウイルスはアルコールで破壊できると聞いたけど、それなら世の飲み助はインフルエンザにかからないかも知れない。 #
  • 12:09 おお、さっそく実践されている方がw RT @aoisan: それで俺スルーされたんだされたんだRT @fumiton: インフルエンザのウイルスはアルコールで破壊できると聞いたけど、それなら世の飲み助はインフルエンザにかからないかも知れない。 #
  • 12:12 下戸なぼくも晩酌はじめましたw RT @g_maeda: これからも予防に努めます RT @fumiton: インフルエンザのウイルスはアルコールで破壊できると聞いたけど、それなら世の飲み助はインフルエンザにかからないかも知れない。 #
  • 12:38 午後から雨との予報。出かけるのは自動車で行った方が安心かな。 #
  • 13:28 出かける用事があるんだけど、トラブル発生で出かけられない。 #
  • 13:48 機械トラブルでサービスマンが来てくれたので、一安心。車を出して出かけようと思ったら、その車のせいで駐車場から出せない…。もうしばらく待つか。 #
  • 13:52 どうでもいいけどdocomoの発表会、音声が小さいな #docomo #
  • 15:24 トラブルもなんとか解決したので、外出する。さっきまで激しい雨だったけど、小降りになった。 [Tweeter] #
  • 16:09 やっとこさ帰着したけど、用事一件はまた明日ということになった。あんまり出たくないんだけど。 #
  • 16:13 へえ、TRAVATARね〜。おもしろそうだけど、こんな田舎ではたぶん一人旅だろうな…w #
  • 16:36 Firefoxが時々とんでもなく重くなることがある。なぜだろう。とにかく再起動すると直るので、QuickRestartというアドオンを入れてみた。 #
  • 17:49 さあ、今日もあがろうっと。晩飯晩飯。 #
  • 19:00 自転車に乗るようになったからか、最近は子どもの生傷が絶えない。そんな時、なかなか風呂に入れなかったけれど、今日は立派に我慢して入っていた。 [Tweeter] #
  • 19:48 twitterでテレビがなくて速報を知ることができるのは、よいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter