Today's twitt


  • 03:10 いつも通り起きてはみたけど、今日はちょっとキツイな。まだ酒が抜けきらぬ。 #
  • 03:19 ダメだ…もう少し寝るかな。でももったいない気持ちもする。 [Tweeter] #
  • 07:02 ようやくおきることができた。なにかいつもの3時間をムダにした気がする。 #
  • 07:29 今日は暖かい上に、雨降ってきた。 #
  • 09:02 なんだかまだ足ががくがくするよ。 #
  • 12:49 昼食 親子丼 #
  • 14:08 どうにも調子があがらんなー。どこかでかけようか。 [Tweeter] #
  • 15:24 昨日からの倦怠感を打破するためにジムに行って泳いできた。 [Tweeter] #
  • 15:28 なんか足がガクガクするけど、気のせいだよな。そんなに長距離泳いだわけじゃない。 [Tweeter] #
  • 16:14 今日入れたアプリdomo Todo bit.ly/3CVhVG #
  • 16:28 "848 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2005/10/20(木) 12:52:00 ヤマダ電機に行くと 「お値段はお尋ねください」 という値札がついてたりします。..." tumblr.com/xpt3xlrpc #
  • 16:33 3GSにして以降、iPhoneの電池が一日持たない。それだけかまっている時間が多いと言うことなのだろう。バッテリー付きケースで何かいいのがないかな。 #
  • 18:21 夕食 ざっこき #
  • 18:28 子どもがiPhoneを強引に奪い取ったら変なのがpostされちまった [Tweeter] #
  • 19:22 twitbirdを使っているので、日本語のアカウントをフォローしているんだけど、なんか日本語が微妙で笑える。 #
  • 19:39 明日はiPhoneのアラームをセットして寝てみよう。大丈夫かな。 #
  • 19:53 キーボード入力にして数日。だいぶ慣れてきた。英単語がまざるような文章だと、キーボードのほうがやり易い。フリック入力とどちらが自分の性にあってるかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter