Today's twitt


  • 03:12 どうも天気が下り坂らしく、薄い雲がかかり月もおぼろ。そんなに寒くはない。 #
  • 03:13 今日も栄養剤のドーピングで幕を開けよう。 #
  • 03:18 Photo: mloge: 深いな… tumblr.com/xpt3wlf6c #
  • 05:40 今日買ったアプリ「メールしてね」bit.ly/cC8Q9 #
  • 05:57 Photo: 716c3c7b.jpg tumblr.com/xpt3wo0od #
  • 06:37 外が明るくなってきたので、あがろう。今日は圧倒的に人が足らないので、覚悟。 #
  • 07:34 朝食 雑穀ご飯 目玉焼き 白菜と豚バラのスープ煮 #
  • 07:35 穏やかだと言っても、窓を開け放つとさすがに寒いな。 #
  • 08:26 日本語入力をフリックからキーボードに変えてみた。しばらくこれで使ってみようかな。 #
  • 08:30 とりあえず子どもたちにビデオを見せて黙らせてはいるけど、いつまでもたせられるか… [Tweeter] #
  • 09:14 子どもたちがビデオを見終わって、騒ぎ始めた。今日は嫁さんに託して仕事したい。午後には出かけなければ。 #
  • 10:02 昨日に引き続き運動公園にやってきた。子どもたちは自転車で、ぼくはしばしひなたぼっこといきますか。 - Photo: bkite.com/254al #
  • 10:25 iPhoneの連絡先をしこしこと整理してる。Gmailから取り込んじゃったので、とんでもないことになっている。姓と名をわけなければいけないのも、面倒くさい。 [Tweeter] #
  • 11:34 運動公園から帰ってきた。子どもが自転車で事故ってしまい、幸い相手は大丈夫だっただけど、だいぶ焦った。本人は相当ショックを受けたようだ。これもある程度は仕方ない。事故をしたらどれだけ迷惑をかけるか、勉強になっただろう。 #
  • 12:45 まだ昼食に至らず #
  • 13:53 これから会合&飲み会。準備しよう。 #
  • 14:45 3時からかと思っていた会議がすでに始まっていた(^^;。そしてソフトバンクが全然つながらない… [Movatter] #
  • 15:10 会議が眠すぎる… [Movatter] #
  • 16:26 いかにして今日の宴席を中座するか、それが関心事だ。 [Movatter] #
  • 17:30 もう少しの辛抱だ [Movatter] #
  • 17:46 会議終った。これから宴会だそうな。 #
  • 18:19 今宵はこちらで宴会だそうな。松江まで距離があるのが難点だ。 - Photo: bkite.com/256w8 #
  • 18:43 早くも気持ち悪い… - Photo: bkite.com/256x9 #
  • 20:09 だいぶ酔くろうた #
  • 22:03 解放された〜。キーボードが打てんくらい酔ってしまった #
Automatically shipped by LoudTwitter