Today's twitt


  • 03:04 起きた。今日は久々にえらくはっきりした夢のせいで、あんまり寝た気がしない。天頂に月。気温13度。今日も穏やかな一日になるかな。 #
  • 03:13 おはようございます。昨日はちょっとぼくにはわからんかったです。ロックはあんまり聞いたこと無いからな〜。今日はジャズですか。幅が広いね〜いつもながら。 #
  • 03:50 30キロ制限の細い道でスピード違反で捕まった。なぜかコンクリ製の建物で気の強そうな婦警に子どもごと説教される。しかも毎日テレビなんか見せて、みたいなことを言われるw。結構な侮辱に怒りながら、うちにはテレビがないので見ていない、というと突然女はぶち切れた。 #
  • 03:50 「なんですって!もういい、帰りなさい」とわめき散らした。あれ?切符はいいのか思いつつ、席を立とうとすると、別の婦警がぼくの腕を押さえアルコール綿で拭きだす。「テレビを見てないなんておかしなことを仰っていますので、念のためです」 #
  • 03:51 血液を抜いて薬物を見ると言わんばかりの対応に、ぼくはぶち切れた。とはいえ、とっさになんと言っていいかわからず思い切り立ち上がったところで目が覚めた。 #
  • 05:58 エディオンがライフとの提携を解消してオリコに移行するようだ。申し込み用の封書が届いていた。ライフがそれだけ苦しいということらしい。 #
  • 05:59 ところでエディオンのカードで支払っているもの何かあったっけか。 #
  • 06:51 twitbirdアップデートしたら背景画像がつけられるようになっていた。ほかにもちょっとデザイン変わったみたい。 #
  • 06:53 ああ、下書きできるようになってる。これは案外いいかも。 #
  • 06:58 横にしても表示モードを固定できるようになった。これはありがたい。 #
  • 09:28 また右側の机がカオス。 #
  • 11:01 雨が降ってきたぞ。今日は天気いいんじゃなかったのか。 #
  • 11:25 先ほどの雨はほんの局所的なものだったみたい。再びいい天気になった。 #
  • 12:51 昼食はローズというパン屋さんの惣菜パン。ちょっと高いけど、こないだもらった金券を使ってしまった。 - Photo: bkite.com/24yx6 #
  • 13:36 子どもらが帰って来てうるさいことこの上ない。 #
  • 14:07 子どもたちを運動公園に連れて来た。広いので自転車で遊ばせるにはいい。天気も上々、暖かい。 - Photo: bkite.com/24zbc #
  • 14:21 仕事は進まないけど、たまにはこういう時間もつくらないとな… #
  • 15:32 よくも飽きずに自転車に乗れたもんだ。子どもにとって自転者は、翼を手に入れたようなもの。初めての自由なのかもしれない。 #
  • 17:59 子どもたちにつきあったせいか、今日はちょっと疲れたよ。 #
  • 18:31 夕食 ちゃんこ鍋 しめ雑炊 #
  • 19:15 風呂に入ってさっぱり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter