Today's twitt


  • 03:13 天頂に月が見える。気温12度。一度おもいきり寒いのを経験すると、これくらいでも暖かく感じるから不思議だ。 #
  • 03:40 さあ、お茶の一服もすんで、仕事しよ。 #
  • 05:18 エネループが色分けされるのはいいね。どれが充電済みか管理するの大変だったから。 #
  • 05:19 JustSystemからの品物が発送されたそうな。 #
  • 05:20 JustSystemこれからどうなるのかな〜。なんかきな臭い感じもするようになってきたけど、何とかがんばってほしいな。 #
  • 06:32 "ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。 若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。 どこにでもいる家族連れと思っったんですが……..." tumblr.com/xpt3vgm0k #
  • 07:56 値付け、非常に難しい。仕入れはどんどん上がっているのに、なかなか転嫁できない。 #
  • 08:29 ああ、天気がよくなってきた。よかった。 #
  • 09:31 "ガジェット通信が伝えた大手ゲーム会社Xによる200人規模の大量解雇。どこだどこだとゲームユーザーの間で騒ぎになっていたが、やはりというか、その会社はスクウェア・エニックスだった。..." tumblr.com/xpt3vjtvc #
  • 09:57 誘惑に負けてStarWalk落としてしまった。けど、なかなかすごい。3GSだとコンパス連動で正面の星空が展開するのでおもしろい。今夜晴れるといいな。 #
  • 10:02 宇宙もの好きだな… #
  • 11:39 今日のお昼は、昨日作った豚角煮のゆで汁でラーメン作ろう。 #
  • 12:01 昼食 豚のゆで汁をスープにしてラーメン。ちょっと甘かったけどよかった。 - Photo: bkite.com/24qqe #
  • 12:28 仲間から超巨大メールが送られてきた。しかも5通。合計160MBですよ。自分とこのメールサーバー200MB
    リミットにしているので、危ういところだった。できたらアップローダーを使って欲しかったよ(^_^;。 #
  • 12:30 Gmailにも転送する設定だから一気に使用量もあがったぞ。 #
  • 12:32 今日から再びフォトショップエレメント使いになる。PSPもがんばって使ってきたけど今ひとつ深く使い切れなかった。 #
  • 12:33 でも久しぶりのフォトショップだからこっちも使いこなせないかもなあ… #
  • 13:15 DVDドライブの調子が悪いなあ。安もんだから仕方ないかな。 #
  • 13:48 Link: The Twitter Times tumblr.com/xpt3vovy9 #
  • 14:11 今年のみかんはあまり当たり外れがないような気がする。 #
  • 14:12 いざ幼稚園に向かわん。 #
  • 16:11 スイミング終了。大人コースはだいぶすいていたので、のんびり泳ぐことができた。持久力のなさはあいかわらずで、なんとかしたい。血液の酸素供給能力が低いので仕方ない面もあるけど、それを言い訳にしたくない。地道に頑張ろう。 #
  • 16:11 今日もドーナツかと思うと気が重い… #
  • 16:44 今日はクォーターパウンダーをがっつりいくよ! - Photo: bkite.com/24stl #
  • 17:13 夕日にはタッチの差で間に合わなかった(>_<) - Photo: bkite.com/24syx #
  • 17:46 はあ、帰ってきた。下の子は寝た。 #
  • 17:50 PSEサムネイル作っているってもうかれこれ4時間になるんですけど…。 #
  • 18:35 写真整理これから大変だ〜。今日はここまでにして、ぼちぼちやっていこう。 #
  • 22:07 変な夢を見て目が覚めた。まだ10時じゃないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter