Today's twitt


  • 03:17 今日はそんなに寒くない。起きたときにもう夜が明けてしまったと勘違いするくらい、うまい具合に月の明かりが雲を照らしていた。そして事務所に降りてきて、Windowsが再起動していたときの悲しさよ。 #
  • 03:43 たまには再起動しないとな、メモリ食いまくりだったし。 #
  • 03:44 Tweenが0740まで上がってたのも知らなかったし。 #
  • 03:48 アマゾンで品切れだったiPhone情報整理術が昨日発送されたそうな。 #
  • 03:56 MobileRSSが今日だけ無料とのことなので、落としてみた。bit.ly/9kjfQ #
  • 06:44 MoonGlobeという月球儀アプリとNASAの公式アプリを入れてみた。 #
  • 08:11 朝食 ご飯 味噌汁 豚バラと白菜のスープ煮 もやし炒め サラダ #
  • 08:12 下の子が豪快にコーヒーをぶちまけた。着替えたけれど、どこかコーヒー臭い。 #
  • 08:15 布にしみこんだ日本酒も臭いが、コーヒーも負けず劣らず。 #
  • 09:31 発注完了。サイクル少し短い。 #
  • 10:21 楽天でにゃん太のエサを買ってみた。うちは買い始めてからずっとサイエンスダイエット。 #
  • 10:24 RT @akhk: GReeeeN解散は誤報だそうです!火のないところに煙を立てるメディアこええ((( ;゚Д゚))) GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」 bit.ly/2xhivL #
  • 10:29 飼いはじめのころに獣医がサイエンスダイエットを推奨した。「高いですね〜」と言ったら「あなたのひと月の食費に比べればペットフードは安いはず。猫を家族と思うんなら考えなさい」と言われた。それ以来サイエンスダイエット。 #
  • 10:47 事務所寒い。 #
  • 11:56 昼飯準備するかな #
  • 12:10 お昼にしてはや眠たい。昨夜は子どもが何度も起きてたからなあ。 #
  • 12:22 このところだいぶ野菜が安くなった気がする。 #
  • 12:24 松井が活躍してるみたいだけどBSを見られる環境にない。 #
  • 12:44 昼食 MCCのマサラ赤カレー、レトルトカレーでは一番のお気に入りだ。 - Photo: bkite.com/24mes #
  • 14:14 ずっと来たいと思っていたのだけど、ついぞ機会がなかった。もう今日しか時間がとれないので無理矢理にきた。出光美術館のお宝なんぞ滅多にお目にかかれんだろう思うて。よかった。 - Photo: bkite.com/24mtk #
  • 14:19 閉館時間ずいぶん早くなったなー。 - Photo: bkite.com/24mtm #
  • 14:34 どれも素晴らしい作品ばかりだった。田能村竹田という人の墨画が特に印象に残った。 #
  • 14:38 少し散歩して帰ろうと思ったけど、雨が降ってきたので退散〜 - Photo: bkite.com/24mxd #
  • 15:19 それが最大の関心事です。 RT @katsutaro: ところで、E-P1にも外付けEVF付くのか? #
  • 17:04 昨日の委員会質問を見たけど見応えあったな。 #
  • 18:19 夕食 豚の角煮 なかなか上手くできた。 - Photo: bkite.com/24nsz #
Automatically shipped by LoudTwitter