Today's twitt


  • 03:09 雨が降っている。気温も昨日より10度近く低い。レーダーを見ると日本海側しか雨は降っていない。また山陽側をうらやむ季節がやってきた。 #
  • 04:27 少しはやんでくれたらどうだろう。この雨は。 #
  • 06:52 雨ひとまず上がったかな。ところどころ青空も見える。 #
  • 07:10 朝食 ご飯 味噌汁 目玉焼き たらこ #
  • 08:31 虹だ! - Photo: bkite.com/2464q #
  • 09:01 あてにしていたバイトさんが、お休みするとのことで忙しくなりそうだ。 #
  • 09:06 新しいiPhoneがきびきび動くのが楽しくて、ついついいじってしまい、電池の容量がアップしたことを実感できない。 #
  • 09:47 発注完了。次は銀行、郵便局、市役所へと向かおう。できたらけんぽにも寄りたい。 #
  • 10:31 最近は郵便局でもスタンプカードを配るようになったらしい。いろいろ工夫せねばならんのだなと、感じた。 - Photo: bkite.com/246s3 #
  • 11:04 どうしたんだ。市役所大混雑。 #
  • 11:46 高額医療費の8〜10月分をやっつけた。 #
  • 11:50 雷が鳴ったり、晴れたり、大雨になったり忙しい日だなー。 #
  • 12:08 小学生無事だといいな。 #
  • 12:32 昼食は親子丼 #
  • 13:09 自分じゃリストも削除できんし… RT @nyattta: RT @topitmedia: RT @tweet_1topi: 〜〜Twitterのリスト機能、さっそくスパムのターゲットに:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/kZXu5 #
  • 14:12 管理しているwordpressのブログにWPtouchというプラグインを入れて、iPhoneで表示させたらあっという間にiPhone用のサイトができあがった。本当にインストールだけでこれだけしてくれるなんて、すばらしい。bit.ly/3aK8wg #
  • 14:18 そうなんですか。ありがとうございます。スパマーの作ったリストには残っちゃうけど、精神衛生上見えないだけでもいいです。 RT @nyattta: @fumiton リスト作成者をブロックすれば、リストから削除できます。 #
  • 14:25 こうなったらWordpressのアプリも入れて、iPhoneから更新できるようにしよう。って、長文入力は難しいよな… #
  • 14:29 午前中出先すべてが混雑していたのは何でだろうと思っていたけど、今日は月初めの月曜日で明日が祝日だからか、と今頃気づいた。明日が世間様は休みだなんて。 #
  • 14:40 "ペンタックスが2日に予約開始したデジタル一眼レフカメラK-xコレジャナイロボモデル」が、受付開始の10時からわずか10分で完売していたことがわかった。" tumblr.com/xpt3t8gqn #
  • 16:08 長男が自転車認定証を手にしてあちこちに自慢しまくっている。 #
  • 16:13 寒くなってきたので、温かい飲み物の消費量が増えた。そろそろZippoのハンディウォーマーも出番かな。 #
  • 16:15 だけどオイルタンクが見つからない…(^_^; #
  • 16:48 気温がぐんぐん下がって、7度ほどだそうな。これは寒い。 #
  • 17:01 明日の朝はストーブつけよう。 #
  • 17:24 GoodReaderを今更ながら入れてみた。確かにpdfの表示は速くていい。 #
  • 17:33 寒くなるとなんとなくせわしない。仕事も確かに忙しい。 #
  • 18:36 夕食 こどもに合わせたバーモントカレー甘口。早く辛いカレーが食べられるようになりたい。 #
  • 19:15 下の子が発熱してる。38℃。しかし、食欲旺盛、元気に走り回っている。 #
  • 19:41 上の子が「ドミファソードミファソー #
  • 19:42 ってソラで音符を歌ってる。幼稚園なかなかやるな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter