Today's twitt


  • 03:04 冷たい雨が降っている夜明け前。気温は6度。山間部では雪になっているらしい。いよいよストーブを引っ張り出す。 #
  • 03:44 一瞬の雲の晴れ間に月をみた。そうか今宵は満月か。 #
  • 06:03 島根県平野部と山間部では気温もだいぶ違う。松江の5時が6.1度、横田は0.2度。この様子だと山間部は積雪になっている可能性も高い。山越えの人は大変だ。 #
  • 06:34 聖書が閲覧できるYouVersion(bit.ly/4sPvdH #
  • 06:36 後が切れた。YouVersionは日本語の訳もあるし、他の言語と比較できたりして、キリスト教の努力は半端ないと感じる。 #
  • 06:38 こんな感じで日本の古典とか仏教書とか読めるようになるといいな。 #
  • 06:45 コーヒーもすっかり冷めた寒い朝。そろそろおうちにあがります。 #
  • 06:49 外に出たら本当に冬のようだ。けれども鼻に抜けるすっきりとした空気は嫌いじゃない。 #
  • 07:30 下の子がようやく起きてきた。ぐっすり寝てくれたせいか、熱は下がったようだ。 #
  • 08:30 朝食 雑穀ご飯 味噌汁 鯖の缶詰 もやし炒め 津田カブ漬けを今年はじめて食べたけどやっぱりおいしかった。 #
  • 08:31 事務所に降りてきて仕事というか、まずは温かいもの飲もう。 #
  • 08:40 ポットの湯が切れてた。このポット、ゴムパッキンもひび割れて、何か湯の減りが早いような気がする。 #
  • 11:10 サティで買い物してるけどすごい人だ #
  • 11:41 日がさしてきて、だいぶ暖かくなってきた。 #
  • 11:47 下の子に自転車を買ってあげた。もう三輪車では窮屈だし、兄貴の自転車を見ると乗りたくてしょうがなかった。兄ちゃんとは色違い。 #
  • 12:02 おお、もうお昼か、早いな。 #
  • 12:31 昼食 昨日の残りのカレーライス #
  • 15:02 上の子が補助輪なしで自転車に乗れるようになったので、スタンドを取り付けてやった。補助輪を外した自転車は、アルトのバックスペースにぎりぎりで収まる。 #
  • 15:31 昼はカレーだったのに、さっき鯛焼きまで食べてしまった。お腹いっぱい。晩は天ぷらそばとか言ってるけど、食べられるかな…。 #
  • 16:52 今日はまずまず忙しかったな。子どもたちには悪かったけれど。 #
  • 17:20 おお宍道湖だ。いい夕日をみられましたね。 RT @tomokadu: すごい早さで沈む夕日 一瞬の芸術 bit.ly/CA5v #
  • 18:14 夕食は天ぷらそばと熱燗。そばの前に玉子焼きはなかったけれど。 - Photo: bkite.com/24cvu #
  • 19:16 今夜は月が明るいな。寒い部屋ほのかに照らす月明かり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter