Today's twitt


  • 03:13 薄雲がかかって、雲の間から星が見える。今日はとんでもなく暖かい。2時の気温が21度もあるそうな。この南風をもたらす日本海の低気圧が抜けると、一気に冬の寒さがやってくるらしい。嵐の前に最後の小春日和を過ごす。 #
  • 03:20 低気圧botというのにRTされた。最近はキーワードを拾うbotに補足されることが多い。キーワードの設定によっちゃ、恥ずかしくさらされる結果にもなりそうでちょっと怖いような。 #
  • 03:50 PSP Goって今日発売なのか。 #
  • 04:19 今ちょうどそういう人を知っています。大阪ですけど… RT @taketsu: 里親探している子猫いないかな〜 #
  • 06:51 上の子が自転車持って降りてきた。昨日必死に練習したらしい。補助輪なしで自転車が乗れるようになったのがうれしくて仕方ない。 #
  • 06:52 幼稚園では補助輪なしで乗れるようになった子どもは「認定証」がもらえる。月曜日にもらう約束をしたよ、といっていた。 #
  • 06:54 今日から11月。万の神様はまた全国へとお帰りになった。 #
  • 06:56 自転車に一生懸命で、なかなか朝食が食べられそうにない…。 #
  • 07:27 朝食は、昨日買ったパン。乃白の市立病院そばに新しく森のくまさんというパン屋さんができて、嫁さんが行ってきたとのこと。たいそう盛況だったらしい。 #
  • 07:45 明け方までは晴れ間が見えていたのに、どんよりしてきた。 #
  • 08:19 今日は午前中嫁さんの実家に行く。それから自転車のスタンドを買いに行かねば。 #
  • 10:32 帰ってきた。雨がけっこう降り出した。 #
  • 10:52 かねて暖めていた作戦を実行しようと思う。いざ。 #
  • 11:09 土砂降りになってきたー。車の外へ出たくないくらい。 - Photo: bkite.com/242dc #
  • 12:41 昼食はきな粉餅 #
  • 12:45 iPhoneをバックアップから復元中 #
  • 12:46 嫁さんの実家から野菜をたんともらったので、今夜は鍋にするかということになった。ただな〜、熱いの子どもが苦手なんだよな。 #
  • 13:30 iPhoneの復元がなかなか終わらない…。 #
  • 14:38 3Gから3GSに乗り換えた。この速さ、軽く泣ける。今までのはなんだったというくらい泣ける。 #
  • 15:29 レーダーではもう雨があがっても良さそうだけど、まだ小雨が降ってる。冬の天気となれば、これも仕方ない山陰の定めか。 #
  • 17:23 iPhoneの画面を大整理してみた。今頃はiTunesで画面管理もできるのでずいぶん楽ちん。 #
  • 17:58 外にでたらずいぶん気温が下がっているのな。 #
  • 18:05 食器棚がこどもの作品展状態。 - Photo: bkite.com/243np #
  • 18:35 夕食は、鍋にしたらこどもが白菜やら大根やら、おまけにシイタケまでばくばく食べてくれた。そして最後のシメはうどん。 #
  • 19:48 イカ飛行機オススメ。安定してます。 RT @xxmaoxx 子供に頼まれて紙飛行機を作ってるー。なんかよく飛ぶ折り方があったような気がするけど思い出せないなぁ。 #
  • 19:52 もう眠たいのに、こどもが遊ぼうゆうてうるさい。 #
  • 20:09 初めて下の子が、自分から「うんちが出る〜」と言ってトイレでできた。感激。たくさん褒めてやった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter