Today's twitt


  • 03:00 . @nekoyama_wataru @stonedpc @kuro1961 昨夜は、おかあり、おやありでした〜。すぐ寝ちゃった(^_^;。 #
  • 03:10 それほど寒くはないけれど、濃霧になった夜明け前。視程は100mほど。もう虫の声もずいぶん小さくなった。 - Photo: bkite.com/23sxz #
  • 03:23 睡眠4時間はジジイにはキツイ…。今日もQPゴールドでドーピングしよう。 #
  • 03:53 自動車でちょっと走ったけど、ここまでの濃霧だと正直ちょっと怖い。知らない道だと走れないと思う。 #
  • 04:39 "またもや、母親が私の予想外の言葉を発した。 母親 「それじゃ、これは貴方のお金でしょ。貴方が貴方のために使いなさい」 この言葉に、私は涙を流した。 声にならない涙、私は全て後悔した。..." tumblr.com/xpt3rulmp #
  • 05:58 Link: ファンヒーター専用灯油 エコ灯油:昭和シェル石油株式会社 - 従来灯油に比べ臭わない、べたつかないのが特徴。ネットによる宅配も行うとのこと。値段が普通の灯油に比べ倍以上もするのがネック。需要があるかどうか。 tumblr.com/xpt3rvtrv #
  • 06:17 相変わらずひどい霧だ。視程は50m程度かもしれない。 #
  • 06:50 朝食 ご飯 味噌汁 ほうれん草のゴマ和え カツ煮 大豆の煮物 #
  • 08:52 クレジットカードのポイントを12月末までに処理しなくちゃ。もらいたいものもこれといってないし、まあ楽天ポイントかなにかに換えておくくらいかな。 #
  • 09:21 事務所にこもっていたので気づかなかったけれど、外はいつのまにか霧が晴れてすばらしい晴天。 #
  • 10:04 嫁さんの携帯の料金を調べたら、Webとか見ていないからほとんどパケット料が発生していなかった。ドコモショップでパケットパックを切ろうと思う。1000円は安くなるはず。 #
  • 10:06 嫁さんの携帯は703シリーズ。機種変どうしようか迷うところだけど、ドコモへの比重が減っているので壊れるまでそのまま使おうと思う。 #
  • 10:10 ドコモとつきあい始めて11年。一生添い遂げると思っていたけど、iPhoneと二股かけてから気持ち揺らぐ。しかしSoftbankと駆け落ちするのはどう考えてもできない。 #
  • 10:26 ハロウィン、ハロウィンて騒ぎ出したのって、ぼくの周辺ではほんの数年前くらいからじゃない? 幼稚園にもアイルランドから先生がきてハロウィンパーティ開いたなんて聞くと、なんだかなあと思うけど、商売人としてはなんとか機を捕らまえて…とも思う。 #
  • 11:16 回収不能かと思われていたお客さんから、売掛金が回収できた〜。ほっとした。 #
  • 11:21 "優しさって魔法のことでしょ? 優しさは、このリアルな時代に、人間が唯一使える魔法なんだと思う。 ということに、気づいてしまった。 昨日まで、僕は優しさのことなんて、ちっともスゴイと思ってなかった。..." tumblr.com/xpt3s0xby #
  • 12:29 昼食 これは何かというとインスタントラーメンなのであった。やっぱり味噌味にはバターだよな、と思ってバターがなかったのでマーガリンを乗せたら激マズだった(>_<) - Photo: bkite.com/23wi3 #
  • 16:14 寝ようかと思って横になったけど、結局寝られず。 #
  • 17:14 夕方になったのにおかき食べてしまった。 #
  • 17:21 救急車と工作車があいついで出動して行った。どこかで事故かな。うちは消防署に近いので出動がかかると大変うるさいのである。 #
  • 17:30 午前中にドコモショップに行って嫁さんの電話の料金プランを見直した。当初はパケットなしにする予定だったけど、他人から画像メールとか受信する可能性を考えて、パケホーダイダブルにした。ここは悩むところ。 #
  • 17:55 7時頃にお客さんとこにいってみよう。 #
  • 18:15 夕食は、そば打ちが趣味のおじさんにいただいたそばを食す。なかなかの腕前。 - Photo: bkite.com/23y3d #
  • 18:17 今日のそばは公民館の文化祭に出店するらしい。その準備でもらった。 #
  • 19:13 結局顧客に会えず。今日はもう終わろう。えーと明日は日曜日か。いろいろ計画しているので、遅滞なく進めたい。 #
  • 19:14 そういや、昨日は寝不足だった。あんまり疲れていないのはドーピングのおかげか。今日はゆっくり寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter