Today's twitt


  • 03:14 連日星空がつづく。日中との寒暖差が激しいので、夜露がひどい。もう金曜日か。ちょっと早すぎ。 #
  • 04:49 ちょっと掃除をしようと思って、しばらくジャンパーを脱いでいたけど、やっぱり寒い。 #
  • 06:40 上がったらまだこども等が寝ていた。 #
  • 06:56 添い寝しようとしたら起きられた。 #
  • 07:27 朝食 ごはん 納豆 卵焼き 大豆の煮物 サラダ 味噌汁 #
  • 07:59 おはようございます。emerald time というアプリがタイムサーバーと同期することができますよ。RT @yukihh4725 タイムサーバーに接続する機能がほしい #
  • 09:30 集中しよう! #
  • 11:50 昼食はカツ丼 - Photo: bkite.com/23pam #
  • 11:51 街中をバイクで走るのがきもちいい日。 #
  • 12:06 Link: 【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ tumblr.com/xpt3rh8if #
  • 12:08 なんで楽天なんかたんぶってんだ…恥ずかしい(^_^; #
  • 12:08 突然マウスの挙動がおかしくなって焦っちゃった。 #
  • 14:24 幼稚園のお迎えにきた。なんだか空模様があやしい。 #
  • 16:12 スイミング終了。新年度になってから、ジムに行く回数が激減してまことにもったいないことだが、金曜日だけはこどもの教室があるので、どんなに忙しくても来る気になる。幽霊会員にならないで済んでいるのはこどものおかげ。 #
  • 16:17 E-P2と聞いて反応しました(^_^;)ビューファインダーは絶対やってきそうですね。 RT @katsutaro ホンモノか?E-P2の写真。43rumors.com/ #
  • 16:43 子供たちはミスドのドーナツとマクドナルドのポテトを所望。 #
  • 17:23 さて、帰ってきたので、外回りでもするか。 #
  • 17:28 Photo: サンコーレアモノショップ 【USB短波/AM/FMラジオ】パソコンで短波ラジオが聴ける!録音も可能です。 短波も聞けるUSBチューナーだけど、絶対ノイズまみれになりそう…。 tumblr.com/xpt3rlvff #
  • 17:50 外回りから一旦帰る。またもうちょっと遅くなってから出かける。 #
  • 18:38 もう一がんばり! #
  • 18:47 外に出てみたら異様にもやって視界が悪いけれど、何なのこれは。 #
  • 19:06 外回りしてたら、電話で呼び出されて、飲みに行くことになってしまった。まあ、ご飯食べてないからちょうどいいか。 #
  • 20:56 焼酎水割なう。あー、しんどい。 - Photo: bkite.com/23ra4 #
  • 21:56 解放〜。かえろかえろ #
  • 22:20 こどもたちにドーナツ買って帰る。 #
  • 22:40 というわけで帰宅った。もう寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter