Today's twitt


  • 03:16 今日もいい天気。そしてちょっと寒い。車の通りも少ない午前3時の田舎道に猫の喧嘩の声がこだまする。 #
  • 03:42 昨日の衆議院本会議をインターネットで見る。 #
  • 06:19 6時をまわって何もしてない自分…。 #
  • 08:55 発注完了。 #
  • 10:59 販促用のチラシを作ろうとしているけれど、すっかりデザイン力が衰えているのに驚愕。最近ボケが来ているのかもしれない。 #
  • 11:38 うちのトイレには猫のもあるのでいつでも扉が開け放たれている。 #
  • 11:39 昼食は昨夜のおでんの残り。 #
  • 13:40 今日はカプチーノ号で外回りをする。いい天気で気持ちいい。汗ばむくらい。 - Photo: bkite.com/23jzp #
  • 14:18 TwitBirdは、日本語のサポートが開始されるらしい。 RT @twitbird: For Japanese users, please follow @twitbird_jp for Japanese support #
  • 16:46 お客になかなか会えんな。明日にするか。 #
  • 17:21 月の満ち欠けは早いな。もう丸くなってきた。 #
  • 19:20 サンマの塩焼きで晩酌す #
Automatically shipped by LoudTwitter