Today's twitt


  • 03:51 曇天。余り寒くない。いよいよ月末最終週となって、あわただしくなってきた。 #
  • 03:58 目標をかかげ、自分に課題を負わし、突き進んでいく生き方と、自然の意のままに、花鳥風月を楽しむ柳に風のような生き方の両方にあこがれる。 #
  • 03:58 どちらも出来ぬから凡人なのである。 #
  • 06:06 マスコミにでてくる生活保護の人がえらくリッチな感じなんだけど、本当に困窮している人は、テレビとかで自分の生活をさらけ出したくないだろうから、困っていることをアピールできる人しかマスコミには出てこないんだろうな。 #
  • 07:47 いよいよこちらも雨降ってきた。周囲も暗くなって、何となく落ち込む朝。 #
  • 08:24 今日は発注はいいかな。明日にしよう。 #
  • 09:24 結構ひどい雨なんだけど、午前中のうちにやむと予想。予定通り車ででかけよう。 #
  • 09:27 幼稚園の運動会で子どもが披露した踊りのテーマが気になって。だいぶ探した。BOYSTYLEのココロのちずだった。だってテレビ見ないんだもん。 #
  • 10:43 コンビニよって浜田へ向かう。3時間あればまあ大丈夫でしょう。 #
  • 13:48 会議場一番乗りじゃん。 #
  • 17:00 会議終ったー。松江にとんぼ返り。 #
  • 19:46 平田まで帰ってきた。仲間とちょっと食べて帰ろう。 - Photo: bkite.com/233vq #
  • 22:03 松江に帰還す。やっぱり浜田は遠いわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter