Today's twitt


  • 03:13 今日は星空。それほど寒くもない。ちょっと今日は睡眠時間少ないけど、意外や元気でいける気がする。 #
  • 04:35 濃霧注意報が出たらしいが、今のところ視界良好。 #
  • 05:33 iPhoneを3GSにしたいんだけど、いったい支払がいくらになるのか、さっぱりわからん。 #
  • 07:51 もう8時か。眠いけど朝の仕事はこなさなくては。 #
  • 11:24 晴れていたのに、一転にわか雨にたたられる。急いで洗濯物を取り込んだけれど、布団がちょっとぬれてしまった。 #
  • 14:21 雨があがったので、洗車しようかな。そんなことするとまた雨が降るかな。 #
  • 15:12 3GS買うなら一括するんだろうけど、iPhoneってちょっとしたPC並みの価格なんだよな。 #
  • 17:53 晩飯はハヤシライスだったので、晩酌は無し。 #
  • 18:55 楽天のポイント期限が迫っているんだけど、別に買うものがない。エントリーすれば何倍とかやるけど、結局期限がすぎちゃって、あんまり意味がないことに最近ようやく気づいた。 #
  • 19:25 昨日は風呂に入らなかったので、今日はさすがにサッパリした。毎日風呂には入りたいものだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter