Today's twitt


  • 03:41 予報に反して、星の降る夜。なんだかだるい。風邪の引きはじめかもしれない。 #
  • 04:57 Mercury Web Browserというのを入れてみたけど、標準のSafariよりも全然いい。表示が速い。どこが作っているのかわからないけど…。 #
  • 06:18 今日はどうしようかな。というかどう子どもをあしらおうかな。 #
  • 07:03 おい、ちょっとまて。それは聞捨てならんw RT @misacraft @Janiss おはよう!フミたんのアイコン!B&Bの洋七さんかと思った?!わ #
  • 07:19 朝ご飯は嫁さんがパンを作っていた。今日はよく焼けてた。 - Photo: bkite.com/22wdz #
  • 08:11 子どもが魚釣りに行こうとうるさい。宍道湖あたりで済ませたいけど、海に行こうと許してくれない。 #
  • 10:25 海にきたけど、ちょっぴり寒い。 - Photo: bkite.com/22xbc #
  • 12:36 漁師のおじさんにタコもらった(^_^)。だいぶ小アジ釣ったから帰ろう。 - Photo: bkite.com/22wao #
  • 13:00 松江の中原町で火事らしい。だいぶひどそうだ。 - Photo: bkite.com/22xwo #
  • 13:26 今日の釣果。小アジ67匹、グレのこども8匹、その他雑魚数匹、もらったタコ2匹。また当分魚生活… - Photo: bkite.com/22y57 #
  • 13:48 さあ、かえってきたので、仕事しようっと。 #
  • 15:32 ユニクロ予備の駐車場まで満杯だ。 #
  • 16:35 ちとカジュアルな靴を買った。 #
  • 16:36 明日浜田なんだけど車で行ったものか、列車で行ったものか、いまだ悩む。 #
  • 17:00 "調査によればITmedia エンタープライズ読者の平均年齢は42.1歳、95%が男性だそうです。" tumblr.com/xpt3oj68i #
  • 18:12 今日は魚三昧。アジはつみれにして味噌汁。タコはキュウリと酢であえて、グレの子はお刺身に。あとは熱燗半合。 - Photo: bkite.com/22yfd #
Automatically shipped by LoudTwitter