Today's twitt


  • 03:49 今日は曇天。気温もそれほど低くはない。起き抜けで早くも腹が減っているとは… #
  • 03:58 さっきのが7777か。今日はいいことあるかな(^_^)。 #
  • 05:23 関わっている会の運営でメンバーの怒りが噴出。誠にごもっともである。ヘッドの無謀によって、せっかくいい会なのにみんなやる気を失いつつある。 #
  • 05:57 赤祖父教授の鳩山25%削減論に反対する文を読んだ。多数の人に読んで欲しいけれど、PDFなんだよな。一応リンク貼っとこう(PDFなので閲覧注意)bit.ly/14KDLg #
  • 06:09 久々に吾輩は猫であるを読了したが、文明が進むと個々の個性が一人歩きして自殺者が増え、親子が離れ、夫婦が離れるという記述があって、あらためて漱石の先見の明に愕然とした。 #
  • 06:18 子ども手当が支給されても扶養控除が廃止されるんじゃ、めでたさも中くらいなりおらが春といったところか。いや高校生以上を持つ家庭はキツイ。 #
  • 08:56 "k-5t ガールズログの「今からカフェ」とか「カラオケ」とか「携帯の電池切れそう」って発言元が全部”web”からなんだけど。。" tumblr.com/xpt3ns1in #
  • 10:24 領収書を発行した。 #
  • 10:25 もう月末かと思うと、本当に月日の経つのが早い #
  • 10:46 エホバの証人さんキタ〜。今日は珍しく男の人が一人だけでまわっていた。 #
  • 12:09 おや、外に出たらぽつぽつあたるような…。 #
  • 12:15 とうふさんがメジャーデビューと聞いてやってきますたRT @touhucafe: 本日発売のBIGtomorrowという雑誌に僕の@touhucafe_shop の活動をアライユウコさん(@yuko985 )が記事にしてくれました。24ページの1ページ特集となってます。副業という… #
  • 13:14 BSで自転車レースやってる #
  • 13:30 アップデートしたbkアプリに戸惑ってる(^_^;)。場所なしでつぶやくことはできるけど、そうでない時はだいぶPOSTの場所が限定されてしまうのはやだなあ。 - bkite.com/22qsl #
  • 14:08 TSKで島根の観光紹介みたいなのやってるんだけど、旅人が比企理恵さん。すっごく久々に見て、歳月の流れのようなものを感じざるを得なかった。いろいろな意味で。 #
  • 14:12 あー、出かけたいなあ、と思っているのに外に出られる状況じゃない。 #
  • 14:41 だれか店番してくれ。 #
  • 14:42 楽天ジワジワやられてんな。 #
  • 15:50 なんだよ。結局本屋行ったらすぐに呼び出されてかえってきたw #
  • 16:31 永谷園のあさげとゆうげの違いがわからなかったが、あさげは合わせ味噌でゆうげは白味噌ということだそうな。 #
  • 16:42 嫁さんの携帯がだいぶ古いので、新しい奴を買ってやりたい、というか新しい奴を買って、嫁さんにぼくの中古を譲り渡したい…(^_^; #
  • 16:46 いっそのことiPhone3GSを買ってドコモ解約…いやいやそれはSoftbankのアンテナの貧弱さを考えるとあり得ない。 #
  • 18:45 キンメの煮付けと焼き鳥肴に晩酌するのはなかなかじゃないか。酒は半合くらいでちょうどいい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter