Today's twitt


  • 03:52 今日も晴れ。しばらく外を見ていたけれど、流れ星は見えず。寒いので中に入ろう。 #
  • 04:21 今日がもう金曜日だなんて信じられぬ。 #
  • 04:57 一日出かけるともうRSSが追えなくなる…。 #
  • 08:10 「お父ちゃんきてー、虹が見えるよー」この晴天に何をいうのだろうと思ったら、そこに本当に虹があった。 - Photo: bkite.com/22jrw #
  • 11:06 銀行なかなか混んでいる。金曜日だから…? #
  • 11:18 昨日とった写真。列車の車窓からiPhoneで写真を撮ると時空がゆがむのであるw - Photo: bkite.com/22k7p #
  • 12:55 荷物が届いたので、お昼は@touhucafe_shop のコーヒーをさっそくいただきました。いつもながらすっきりと飲みやすく甘みと酸味がほのかに香るおいしいコーヒーです。コーヒーは苦いから敬遠という人に飲んでもらいたいコーヒー。 #
  • 12:58 松江市上乃木町のローズというパン屋さんで今日明日半額金券セールやってます。行ってきたらすごい人でありました…(^_^;。超ローカルな話題ですみません。 #
  • 13:23 およ、今日はスイミングの日だった。予定が狂っちゃったな。早めに準備をしなくては。 #
  • 14:25 盗んだ自転車など体にあわんから、返してやんなさい。RT @dotokp RT @q2e2d2: 思い出の自転車が盗まれてしまいました。これ以上の被害を増やさないためにもRTしていただけないでしょうか。【犯人撲滅】【再送】 bit.ly/ewGLq #
  • 16:12 スイミング終了。まずまずすいていたので、一生懸命泳ぐ。けれども300mくらい泳ぐとどうにも体がついていかなくなる。この体力のなさを嘆く。ただしなぜか体重はまあまあのセン。 #
  • 16:17 今日もまたドーナツなのか?やめようよ〜。 #
  • 18:11 帰りはドーナツを回避してくら寿司に行ったが、ゲームがしたいばかりに15皿も食べるハメに。おまけに全部外れたorz #
  • 18:37 26日に浜田行けだと?遠すぎるぜ… #
Automatically shipped by LoudTwitter