Today's twitt


  • 03:51 ここどこだ?とちょっとわかりかねたが、旅の宿であった。もうちょっと寝てりゃいいのにこの時間。いつもの癖が身に染みている。 #
  • 04:40 何かtwitter重いな。ホテルの空調のせいかちょっと暑いなと思って窓を開けたらめちゃくちゃ寒いやないか。 - bkite.com/22g7k #
  • 04:43 重いと思ってたのは自分のiPhoneが調子悪かっただけか。再起動したらよくなった。 #
  • 04:50 せっかく岡山にきたのだから、観光して帰ろうと思うのだけどどこへ行けばいいものやら。とりあえず後楽園あたりかな。 #
  • 06:39 旅に出ると電池の減りが半端ない。エネループさまさまだ。 - Photo: bkite.com/22g46 #
  • 08:07 バイキングって、無難に選ぶのが難しいよね(^_^;)。 - Photo: bkite.com/22gl2 #
  • 09:53 やってきました後楽園w - Photo: bkite.com/22gre #
  • 10:21 今日は天気がよくて暑いくらい。 #
  • 11:55 さらば岡山、とうぶんこないけど。 - Photo: bkite.com/22g5u #
  • 12:08 指定席は窓側右側を指名したところこの席へ。駅員め、この席じゃ弁当食べられん(^_^;) - Photo: bkite.com/22gy4 #
  • 15:02 帰ってきた。どんなに田舎であっても、ほっとするこの気持ち。結局どうしたってこの町でぼくはあがいて生きていかねばならんのである。旅にでで帰るといつもそんなことを思う。若い時には、けっして思わなかっただろう。 - Photo: bkite.com/22hav #
  • 16:13 仕事はそれほどたまってなかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter