Today's twitt


  • 03:01 うっすらと雲がかかるけれど、南の空にはオリオン座がよく見える。短時間では流れ星も見えず。少々寒い朝三時。 #
  • 03:38 酒は余り飲めぬ。余り飲めぬが飲むなら日本酒である。ちょびっといい酒をちょびっといい徳利に注いで半合ほど飲む。ようやくその贅沢がわかるようになったのかもしれぬ。 #
  • 06:23 これのおかげか最近は長文というものを書くことがない。書かなければ能力も衰えると見えて、業務用の報告書を一つ書くのもしんどい。これではいかんなあと思いつつある。 #
  • 06:25 絵が描けるようになるためにはひたすら○を描けというのがあったが、それと同じで駄文だろうが何だろうが、文字を書く訓練をすることから始めようか。 #
  • 07:13 上の子はまだ寝ている。よく寝るなあ。 #
  • 08:39 発注してから出かける準備。 #
  • 09:00 発注完了。よしよし。 #
  • 09:01 twitterはWebの方では時々オーバーキャパシティって出てる。 #
  • 09:08 WindowsXPが終了すると、今使っている業務用ソフトも早晩バージョンアップせねばならんか。パソコンより何倍も高いだけに、痛いよなあ…。 #
  • 11:39 松江駅についた。これから、岡山へ。 - Photo: bkite.com/22ebx #
  • 12:00 ホームにぼちぼち人が集まり始めた。犬と一緒に行く人もいる。 #
  • 12:04 ゆったりやくもだから少しはゆったりできるかな。 - Photo: bkite.com/22dwd #
  • 13:12 まもなく山越えだそうな。山奥にしては、電波が飛んでいるのは、やはりJRくらいはということなのだろう。 #
  • 13:40 新見すぎて眠くなってきた。 #
  • 14:37 途中4分遅れたのを取り戻して定刻に着きそうだ。山道をとばすからよう揺れた。 #
  • 14:48 岡山ついたー。誰ですかこれは? - Photo: bkite.com/22em7 #
  • 15:18 宿に到着。会議は17時からなので、まだ少し余裕があるな。ちょっとフラフラしてみようかな。 - Photo: bkite.com/22emq #
  • 15:25 岡山も人が多いな。田舎のネズミが、都会に出てきたようなもんだ。なか卯とか、イトーヨーカドーとかみて、なんとなくはしゃぐ(^_^;) #
  • 16:14 マンホールの柄はやっぱり桃太郎。 - Photo: bkite.com/22eoi #
  • 16:31 相方が降りてこらん。もうそろそろ出発せんと。 #
  • 17:15 会議はじまった。緊張するー。電波弱いー。 #
  • 17:51 会議終って宴会だそうな。緊張するー。 - Photo: bkite.com/22evz #
  • 20:13 はてさて、二次会まできた。紹興酒飲んだのできつい。 #
  • 20:24 こじゃれたところだなー。ピアノの生演奏しとる。 #
  • 21:50 ようやっと終った。緊張しっぱなしだったけど、いろんな情報交換ができて、勉強になったことは間違いない。まあ、最初は無理矢理受けさせられた役だったけど、声がかかれば幸せと思って受けておくものだ。 #
  • 22:27 なんだよ結局郵便局は国債大増発の受け皿になるんじゃないか。 #
  • 22:28 下のパン屋は24時間営業してるんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter