Today's twitt


  • 03:10 西よりの風強く、雲が次々と流れていく。今日は流れ星の観察できる好機とのことだが、望むべくもない。 #
  • 04:45 今度の出張にPCを持って行こうか、結構悩んでいる。メールのチェックやちょっとしたメモはiPhoneで代用できる。長文を書くのは難しいけれど、アウトプットの手段がないのなら別に持って行かなくてもいいような気がしている。こうして徐々にPCの稼働率が低下していくのであった。 #
  • 04:59 夜明けに向け少しずつ気温が下がってきた。 #
  • 06:11 机の上を片付けないとやばい…。 #
  • 06:13 散乱するメモ、開けてもない封筒、小銭、ケーブル…片付けの達人になりたい〜。 #
  • 07:21 西島祥子さんが先月なくなっていたことを、恥ずかしながら今日知った。病気をしながら夢をかなえていく彼女の生き方に勇気をもらっていた。短い人生だったけれど、立派に生きた人だったと思う。bit.ly/3n8Vl0 #
  • 08:16 ffdshowを入れておけば、Picasaでmhtファイルが再生できる。インターレースシマシマがひどいけど。 #
  • 08:43 今少しずつ机の上を片付けているところ…。明日は一泊なので、立つ鳥跡を濁さずとしなければ。 #
  • 08:51 "「誰が見てもすばらしい、みんなが羨む配偶者」を得た人間は、その代償として、「私がいなくても、この人の才能や美質は引き続き高く評価されるであろう」という確信を埋め込まれる。..." tumblr.com/xpt3ljmaj #
  • 11:41 あれ、もうお昼ですか、早すぎない? #
  • 12:26 なんかだるいようだと思ったらちょっと微熱がある。明日出張りだというのに。 #
  • 13:31 素晴らしい絵画のような秋の日もメガネ外せばただのピンボケ。 #
  • 16:06 ちょいと午睡のつもりが4時を回っていたとは。 #
  • 17:10 Evernoteを使い出すと本当に便利。もっとうまく目的のメモが見つかるようにいろいろやってみる。ただPCソフトは日本語入力が今ひとつなんだよな。 #
  • 17:37 明日に向けて名刺の整理をする。自分の名刺も用意しておかなきゃ。どうせ名刺交換会になるに違いない。 #
  • 17:49 明日のホテルをしらべていたら、インターネット接続ができるらしい。パソコンどうしようかな。 #
  • 18:22 明日は下の子の遠足だそうで、おやつを買いに出かける。 #
Automatically shipped by LoudTwitter