Today's twitt


  • 03:12 曇天。やや寒い。昨日は嫁さんが兄ちゃんと買い物に行っている間に、下の子と風呂入って先に寝た。寝付きよくあっさり寝てしまうなんて、まだまだかわいいものだ。 #
  • 04:17 チョコレート食べてちょっと元気になる。 #
  • 04:44 今日は寒いなと思ったら11度しかないのか。 #
  • 07:48 もう一度FDDのドライブレター割に挑戦する。 #
  • 08:05 内蔵FDDを殺して外付けFDDをUSBポートを変えて取り付けたらA:になった!これでFDが作成できる!これでダメならもう知らん! #
  • 08:34 9時になったら取引先にいの一番ででかけよう。 #
  • 10:13 はあ、FD騒動の対処がようやく終わった。しかし、今まで隠れていた問題が発覚した。また新しい問題を抱え込んだのだけど、発覚してよかったということか。 #
  • 10:34 何か朝のうちから体力を消耗した感じがする。 #
  • 12:37 携帯電話のあの貧弱なレンズで1200万画素とか必要なの?そんなに画質いいの?餅は餅屋と考えるのは古いのかな…。 #
  • 13:11 助っ人の営業さんに来てもらい、今日は新人君といっしょにまわってもらう。 #
  • 13:59 昼飯十分食べたはずなのに腹が減ってきた。 #
  • 15:32 こんないい天気なのに、デスクワークに縛られる。 #
  • 15:34 こんな日はこばとらじおの加藤和彦でも聞くかbit.ly/2ljETA #
  • 16:03 作ってあったパンを食べる。 #
  • 16:39 最近自転車に乗れていないのがずっと気になっている。仕事柄ロングライドなんてできないのだけれど、もう少し乗ってやらにゃかわいそう。 #
  • 18:05 今日も終わった終わった(ことにしよう)。 #
  • 19:49 誕生日プレゼントで爺婆に買ってもらったパーフェクトグローブに夢中 twitpic.com/m43ku #
  • 20:02 ぼくも設定でアイコン大きくしてますわ。RT @TheMonday あるある RT @toroneko22: Tweenだとアイコンがかなり縮小されてるせいか、いろんな人のアイコンが全く別のものに見えたりする #
Automatically shipped by LoudTwitter