Today's twitt


  • 03:11 昨夜は体も重いので予防的にパブロンを飲んで寝たら、どうも神経に効くらしく全く変な夢を見た。どうにも寝覚めが悪い。 #
  • 03:13 今日はそれほど寒くない。というか2時の気温が17度なので相当高い。上空ところどころ星空が見える。日曜日ということもあってか行き交う車もいつもよりも少ない静かな夜明け前。 #
  • 04:16 支離滅裂で強烈な印象の夢。SR-71がごく近い低高度で旋回訓練をしているのを見た(この時点でめちゃくちゃ)。そしてそれが屋根にひっかっかって止まった。出てくるパイロットはなぜかベトナム人w。なぜSR-71だったのか。数日前にYouTubeで見た「そらのおとしもの」のせいだろうw #
  • 07:49 ありとあらゆる充電器を職場にもってきた。 #
  • 07:56 しかしぼくらはイベントに乗っかるだけだから、まあ仕方ないねで済むだろうけれど、学生らは本当に悔しいだろうなあ。 #
  • 10:23 そろそろWEP脱却を本気で考えなければ…それには自宅への回線を有線にすることが必要なんだけど、面倒なんだよなあ。 #
  • 12:59 彼は痩せすぎで、ぼくは太りすぎで…違うって(^_^; RT @amadeusrecord: なるほど、お二人ともサイズを見つけるのが大変なのねぇRT @fumiton: @misacraft まあタイツは伸びるしね…っておい!それくらいのサイズはあるわい! #
  • 16:58 AVCHDの編集はCore2Duoのこのマシンではやっぱりきついんだなあ。フルパワーでレンダリングに時間がかかることかかること。 #
  • 16:58 そう考えると、Xactiのmp4というのは妥当なフォーマットだよ。 #
  • 17:22 寒くなって参りました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter