Today's twitt


  • 03:09 昨夜は微熱があったよう。ぐっすり寝た。今朝はうっすらと星さえでてるけど、運動会どうなんだろう。 #
  • 03:46 Video: アサルトガールズ/ASSAULT GIRLS 予告編 (via marvelousJmovie) また押井守が何ともいえないようなものを作ってきたな…。 tumblr.com/xpt3jxh4c #
  • 04:55 もうすぐ5時か。朝のうちは雨大丈夫そうかな。 #
  • 05:39 仕事が停滞している。 #
  • 08:11 さあ、行こう #
  • 08:39 幼稚園の運動会。天気はもってくれるかな… - Photo: bkite.com/220ft #
  • 09:31 おっ!雨やんできたぞ! #
  • 09:52 ローソンでおやつ買うなど。 #
  • 10:31 雨で競技一時中断中… #
  • 10:42 雨本降りだけど、競技強行す。そりゃまあ年長さんには思い出だからな〜 #
  • 12:12 運動会だいたい終った。雨もすっかりやんで暑くなってきた。幼稚園の先生は感動して泣いてたな。 #
  • 15:51 少し午睡をしていたら、昨日納品したFDが読み込めないと…。こちらで作成し直したのは、よく読めるのだけど…。対応を協議中。 #
  • 16:29 ああもう、担当者の電話いつまでつづくの…。 #
  • 16:56 こちらではエディタ完璧にデータも読め、そのデータをメールで送ったのだが、先方では読めないというのは、これ如何。 #
  • 17:56 明日は県立大学祭に行くぞ〜。 #
  • 17:58 もうそろそろ晩飯でも食いにあがろうか。 #
  • 17:59 ここのところ、疲れすぎて体がだるい。栄養剤に頼りすぎ…。 #
  • 20:08 なんと!祟られてますな…RT @g_maeda @fumiton 県立大学の学園祭もインフルエンザで中止だそうです : 松江キャンパス飛鳥祭(学園祭)の開催中止について bit.ly/2zH8R5 #
  • 20:29 学祭の中止をまたMLに流しておかなきゃ… #
Automatically shipped by LoudTwitter