Today's twitt


  • 03:08 やや薄曇りの空。だいぶ寝たような気分もする。とりあえず酔っぱらいオヤジからは変身できたように思う。今日は金曜日、あれこれ忙しいので頑張ろう。 #
  • 05:05 明け方が近づくにつれ寒くなってきた。 #
  • 06:36 あかんなあ。朝からFDDの調子が悪い。BIOS呼び出してFDDを切ったりして、何回も再起動するハメに。今時FDで納品させないでくれよ。 #
  • 08:40 ようやくPCを立ち上げるも難題。FDDのドライブレターって変更できないの? #
  • 09:18 発注完了。PCのファンがうるさいので、これも直す! #
  • 11:59 FDD買ってきた。1,280円。まだ在庫はあるようだ。 #
  • 12:49 FDDの換装終了。当分は安泰かな。 #
  • 13:21 ワークブーツを買おうと思っていたのに、すっかり忘れていた。 #
  • 13:58 今日はスイミングか…。あんまり気乗りしないな。 #
  • 14:21 さて幼稚園のお迎えに行くか。 #
  • 16:08 スイミング終了。昨日の疲れか、ノリ悪い。大人用レーンはすいていたから、存分に泳ぐことができたはずなのに。 #
  • 16:11 最近、子どもたちは喜んでスイミングに行ってくれるので、それはありがたい。ただ父ちゃんのほうがやる気なし… #
  • 17:25 かえってきた。しんどい。 #
  • 17:59 明日は子どもの運動会だけど、雨の予報。できたら外でさせてやりたいけどな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter