Today's twitt


  • 03:18 雲無し。ちょっと寒い夜。あっという間に10月も真ん中です。起きてる皆さんお疲れ様です。今日も一日お元気で。 #
  • 03:19 雨の後道に散らばるどんぐりはまるで誰かがぶちまけたよう。 #
  • 06:22 Photo: 宍道湖の夕日。091014撮影。VQ1015。... tumblr.com/xpt3iwht7 #
  • 06:31 Photo: Corona up to 6 solar radii なんか日本の雑誌に盗用されたとかいう話だけど、この写真すごい。 tumblr.com/xpt3iwmyj #
  • 06:53 朝食は栗おこあと塩豚のスープ。 - Photo: bkite.com/21tf7 #
  • 07:10 ホームセンターのチラシに暖房器具が載るようになった。 #
  • 09:03 Microsoftの月例アップデートがなかなかやってこないので、手動でインストール。 #
  • 12:17 昼食は豚の角煮をはさんだサンドにする。 - Photo: bkite.com/21unu #
  • 12:36 一瞬にしてgoogleツールバーFirefoxから消失してびっくりした。再インストールしたけど、どういうわけ。 #
  • 14:03 日曜日のイベントについて今頃から協議したって、もう動員はかけられないよ…。 #
  • 14:24 会議が4時からだけど、スーツに着替えておいた。 #
  • 14:25 会議の後、また飲み会となると、がっくりくるな。今のうちに栄養剤のお世話になっておくか…。 #
  • 15:16 ちょっと早めに家を出て、堀川端を散策す。 - Photo: bkite.com/21v3c #
  • 15:44 ぷらぷらしてたつもりだけど、早く到着してしまった。 #
  • 16:36 会議が雑談と化している。もうすぐ終って飲み会だと。 #
  • 18:14 いい加減よくろうた… #
  • 20:30 ようやっと解放された。松江でやると飲まないかんのが辛い。 #
  • 20:39 子どものみやげにドーナツ買って帰る。 #
  • 21:06 気持ち悪いけどもう寝る。 #
  • 21:06 今日はべろべろになるまで飲まされた。気持ち悪。 #
Automatically shipped by LoudTwitter