Today's twitt


  • 03:10 やや雲がかかっているからかそれほど寒くない夜明け前。最近よく眠れていい。そのかわり布団からなかなか離れられない。 #
  • 03:41 なんか今日は雨の予報か。動員かけられた講演会とか、そのあと会議とか、バイクでまわりたかったのだけど。 #
  • 04:12 Link: @niftyデイリーポータルZ:コーヒーを飲むこと以外は、許されない喫茶店 tumblr.com/xpt3ibfry #
  • 05:03 今度のAspire Timelineは期待できそうだな。 #
  • 05:13 radiooooインストールしてみた。bit.ly/p0Xfo #
  • 07:20 島根ロマンの風って…なんだよw - Photo: bkite.com/21quw #
  • 08:35 今日は発注しておかんと。 #
  • 08:45 いろいろガジェットを充電しておかないと。 #
  • 11:04 新入社員に与えるパソコンのセットアップをする。 #
  • 12:46 動員かけられた講演会へ。 #
  • 13:09 動員かけられたのはJTフォーラム。展示会も開かれていた。加ト吉のエビフライが試食できるw - Photo: bkite.com/21r7d #
  • 13:32 動員かけただけあって、満席じゃないか。これなら休んでもよかったのに。 #
  • 14:04 講演会第一部。万葉学者の中西進さんなんだけど、眠くて話し半分しかきけねぇ。 #
  • 14:54 第一部終了して続きがあるけど、別会議もあるので、退散。外にでたらすごい風と雨だ。 #
  • 15:38 4時から会議。時間つぶしにドーナツ。 - Photo: bkite.com/21r82 #
  • 16:30 初参加の会議だったけどあっという間に終った。 #
  • 17:31 ふらふらしながら穴道湖岸にでてみた。日中の雨もやみ、きれいな夕焼けを見ることができた。 - Photo: bkite.com/21r8d #
  • 17:44 帰社した。明日も会議とか、飲み会とか、何をしとるんかの…。 #
  • 18:18 飯食ってまた市内へ行かなくては。 #
  • 19:27 さあ今日の仕事は終わり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter