Today's twitt


  • 03:21 月はだいぶ細くなって、その分星が明るくなる。きぶんすっきり。しずかな夜。 #
  • 04:47 どうもめがぼんやりしていていかん。 #
  • 05:24 何かシャーシャー音がするなあと思ったら、雨が降っていた。 #
  • 05:37 それはシャア RT @amadeusrecord: 雨雨 シャーシャー アズナブール 雨が降る〜RT @fumiton: 何かシャーシャー音がするなあと思ったら、雨が降っていた。 #
  • 05:49 この雨が抜けるのが予報では10時頃か。朝はバイクで出かけたいと思っていたのだけど。 #
  • 07:24 朝食はパンにして、農林高校生が作ったぼたんジャムをつけて食べた。どこかフローラルな香りがよかった。 #
  • 07:31 人肌とホットカーペットが恋しい季節なのであ〜る。 - Photo: bkite.com/21o60 #
  • 08:00 あいぽん充電していなかった。 #
  • 14:27 bkからtwitterに行ったり行かなかったりだな。 #
  • 16:24 来客ありとか。 #
  • 16:25 何事もなく、午後が過ぎていく。なんとなくつまらない一日。 #
  • 17:42 なんかイベント目白押しなのに、協力してくれる人が少なくて困惑。 #
  • 17:42 ぼくもばっくれてしまおうか…。そういうわけにもいかないか。 #
  • 17:47 松江市消防本部は火災多発警報を発令。9月1日からの管内の火災は昨年より9件多い、13件。死者1名負傷者3名。という回覧が回ってきた。 #
  • 19:10 ここんとこ毎日晩酌してる。おチョコ2杯程度だから、なんてことはないのだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter