Today's twitt


  • 03:08 星冴え渡る夜。さあ、今日も活動開始だ。それにしても寒いな。気温11度4分だと?明け方には10度行くかもしれん。 #
  • 03:51 "生きていくためには、やっぱり、自分が好きだという感情がどうしても必要ですが、漠然と自分を好きになれと言われても難しいことです。しかし、誰といる時の自分は、結構、言いたいことも言えて、笑みもこぼれて、嫌いじゃない..."... tumblr.com/xpt3 ... #
  • 04:39 インスタントコーヒーでも飲もう。 #
  • 08:13 今日は仕事を放っておいて子どもと釣りに行こう。 #
  • 14:12 今日の釣果。今日も小アジが絶好調だった。bit.ly/1IHM6J via @addthis #
  • 15:24 江畑謙介氏死去とか。 #
  • 18:08 人形劇どうかな…? #
  • 18:11 明日も朝早く起きるかな。 #
  • 18:57 今日釣った魚で晩酌するのはなかなかオツなものだ。 #
  • 19:22 ほんにうちの子らはフィジーが好きだな。大人にはどこがいいのかわからん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter