Today's twitt


  • 03:15 寒いけど、今日も晴れてる。静かな夜。 #
  • 04:20 "「ツイッターはノイズが少ない」という印象も、フォローが7000を超えると変わってきましたね。今の状況は大昔のネットニュースに近く、ユーザーが数百万になると2ちゃんねる状態になるのかもしれない。自衛のために、少し..."... tumblr.com/xpt3 ... #
  • 05:36 今日は京店まで出張だ。バスで行ってみようかな。 #
  • 05:50 ソースネクストのマイルがたまっても何にも交換するものがなくなった。劣化がひどいぞ。 #
  • 06:59 朝食はあっさり茶漬け。 #
  • 08:04 今日は陽もあたって気持ちいいのであ〜る。 - Photo: bkite.com/21j7g #
  • 08:10 Photo: gacha911: tumblr.com/xpt3gsebk #
  • 09:15 いろいろ準備中… - Photo: bkite.com/21jdm #
  • 09:20 こちら側ではフリマの準備らしい。 - Photo: bkite.com/21jdx #
  • 09:52 さて、着ぐるみでもやるか…orz #
  • 11:06 着ぐるみ終わって一服 #
  • 11:34 遊びにでたいけど、いけない〜 #
  • 13:52 だいたい全部終ったかな。ぶらぶらして帰ろうか。 #
  • 13:54 FM山陰のオンエアやってる。 - Photo: bkite.com/21k2h #
  • 14:15 ミニ四駆やってる。 - Photo: bkite.com/21k3r #
  • 15:35 帰社した。くたびれた。 #
  • 15:40 ごろごろするので、コンタクトレンズを外した。たまにするから慣れないんだよな。 #
  • 17:41 母親が100キロカロリーレシピを全部プリントしてくれときたもんだ。 #
  • 17:59 さてさてそろそろあがってご飯、って変換候補に出たのでそのまま使ってみる(^_^;。今日はそばにしてもらったはず。 #
Automatically shipped by LoudTwitter