Today's twitt


  • 03:00 高いところに半分に欠けた月が煌々としている。明るい夜だけど、寒いぞ。そして夜露がひどい。 #
  • 05:09 4時の気温がとうとう12度を割り込んできたようで。ジャンパー着ててよかった。 #
  • 05:17 いやいやおいしさでは王様にかないませんよ(^_^)。RT @tairoy: @amadeusrecord なぬ! @fumiton さんもおいしいパンケーキ持ってますよ! [子猫の里親募集中 bit.ly/2wTjd] #
  • 06:14 もう6時か。最近はこばとラジオが時間を教えてくれるのでいい。bit.ly/2ZYtpL #
  • 06:49 二日間の煮込みを経て豚の角煮ができた。 - Photo: bkite.com/21g19 #
  • 07:25 朝飯に豚角煮とそのときの煮汁で作ったスープを食す。脂身とろける〜、だいぶ上手くできた。 - Photo: bkite.com/21g7q #
  • 08:11 朝のひととき、子どもがiPhoneを取ってSmackTalk三昧。あっという間に電池がなくなる。 #
  • 09:35 "「国会で多数の議席をいただいた政権党が、立法府でイニシアチブを取るだけではなく、内閣も組織する。あえて言えば、立法権と行政権の両方を預かる。そして4年間のなかでその結果を、次の選挙で国民の皆さんに審判をいただく..."... tumblr.com/xpt3 ... #
  • 09:42 昨日コカコーラのあんちゃんが来て、うちの自販機もようやくホットになった。 #
  • 11:38 店番しながらプリキュアを見る。 #
  • 12:23 昼飯は豚角煮ラーメンを作る。インスタントだけど。 - Photo: bkite.com/21gug #
  • 12:43 満腹である。 #
  • 15:57 顧客管理のデータベースをフリーソフトでなんとか構築するなど。 #
  • 16:43 もうそろそろ夕方になるなあ。 #
  • 17:45 もう日が暮れたのか。 #
  • 19:21 今宵は松江の庄助ですか!いいよね。RT @mishimax おでん庄助で飲み食い。最高だ。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091010190832 #
  • 19:27 ホットカーペットをつけたので、ご機嫌でおやすみ中である。 - Photo: bkite.com/21hsk #
  • 19:39 風呂に入ったらとたんに眠くなる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter