Today's twitt


  • 03:03 曇天。鈴虫ごく近くで鳴いている。おだやかな夜明け前。ここのところよく寝れる。 #
  • 03:05 ほうほう、今日はとんでもない遅延が起こっているみたいね。 #
  • 04:01 一時は3時間くらい遅れていた。地球から30億キロくらい離れてつぶやいている感覚。ボイジャーの世界をさまよっていた。 #
  • 04:02 bkはあいかわらずか…。 #
  • 04:22 iPhoneOSアップデートした。 #
  • 04:39 気温15度になるとやっぱり寒いな… #
  • 05:14 またうちわのサイトを作らざるを得ないような雰囲気になりつつある。もう面倒くさいからやだな。 #
  • 05:29 なんと、イベント参加を予定していたのですが(爆 RT @g_maeda: 島根大学、インフルエンザ対応で10日からの大学祭を中止: 国立大学法人 島根大学 - 【重要】大学祭「淞風祭09」(松江キャンパス)の中止について bit.ly/mPgOk #
  • 06:22 さてさてそろそろあがってご飯食べようかな。 #
  • 06:44 なんかいいtwitterのクライアントがないかなー。探す旅にでるか… #
  • 07:18 激安で買ったノンオイルドレッシングが激まずだったので、油を足したら少しマシになった。 #
  • 07:27 bkはまだ復活しないみたいけど、ブログでは今日中になんとかすると言っているようだ。 #
  • 07:35 App Storeの評価を見てると、どれもこれも買うのがためらわれてしまうな(^^;; #
  • 08:29 ニンテンドーのポイントが切れそうだったので、カービーのフライングディスクもらった。 twitpic.com/krnhu #
  • 08:58 朝に満充電になっていたのに、iPhone電池減りまくり。 #
  • 09:15 トイレの便座を暖めたい季節。でも下の子がいつもオフにしている。ついでに温水もオフにするので、ウォシュレットするとびっくりする。 #
  • 11:08 レジロールが切れそうだったので、発注しておいた。 #
  • 11:13 おやつ食い過ぎ… #
  • 11:25 吉野家赤字転落なの。最近はめっきり行かなくなったなあ。 #
  • 12:18 昼食は昨夜のおでんの残りを喰らふ。 #
  • 13:57 ちょっと昼寝してすっきり。 #
  • 14:26 幼稚園のお迎えなんだけど、ママさんばっかりだと居づらいなあ。 #
  • 14:33 今日はいつもよりお迎えの人が多いな。 #
  • 16:13 スイミング終了。久しぶりに泳いだ。子どもスクールは混んでいたけど、大人はガラガラだった。ここのところ忙しくて二週間に一度程度しかジムに行けてない。実にもったいない限り。 #
  • 16:19 で、今日もドーナツですか…とほほ。100円の選んでくれよ。 #
  • 17:35 帰着。来客等あったようだが、まあよかんべ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter