Today's twitt


  • 02:30 今日は風雨強し。ただ、今がピークの様子。九州方面はもう降っていないみたい。 #
  • 02:42 うげ、外国製のグミがまずくて食べられたもんじゃない…。 #
  • 04:04 風はちょっとだけ収まってきたような気がするけど、雨はあいかわらずひどい。 #
  • 04:44 ワンセグでもつけてみようか。 #
  • 05:09 ソニーミュージックiPhoneストアに来てもらうとうれしいなあ。 #
  • 05:38 強風域は抜けたみたい。 #
  • 08:36 雨がやみ、ちょっと肌寒い中、子どもたちもしっかり幼稚園に行った。 #
  • 09:26 発注完了。 #
  • 09:54 さすが関東に被害があるとテレビの扱いが違うねえ。 #
  • 10:04 brightkiteまだ落ちてるんかいな。 #
  • 10:06 台風は去ったものの、北よりの風が吹いているので、天候回復芳しくない。いかにも山陰の天気。 #
  • 10:54 ほう、Winny裁判無罪と。 #
  • 11:54 昼飯 焼き肉丼 #
  • 12:37 眠くなってきた。紅茶でも飲んで目をさましたい。 #
  • 14:54 "我々のような厳格な著作権に束縛される時代を経験をしてきた世代からすれば、今世紀初頭のP2Pファイル共有は何かと戦う革命であったに違いない(たとえば、P2Pファイル共有による著作権侵害の常態化を経ずに、YouTu..."... tumblr.com/xpt3 ... #
  • 15:25 "紛らわしい。ラー油だと思い5個買ったのですが、本でした(+_+);本5冊って使い道なさすぎです。複数買うのわかってるんですから確認のメールぐらいほしかったです。他の所は確認のメールありましたよ。普通は、おかしい..."... tumblr.com/xpt3 ... #
  • 17:48 すっかり夕方になっちゃったな。疲れた。今日はおでんだって言ってたな…。 #
  • 17:49 でも茶腹で入りそうにない… #
  • 19:20 おでんを肴に今宵も晩酌。といっても二人で一合くらいだけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter