Today's twitt


  • 03:15 天候今週は下り坂と聞く。月は雲のかなたに。ずいぶん寝たはずなのにまだ眠い。 #
  • 04:39 バイクで街中を歩いてきた。今日はそれほど寒くないので、ジャンパーを着るとかえって暑い。 #
  • 09:03 何かやり残したことはないか。あまりにも平凡な週明けできょとんとしている自分。 #
  • 11:39 もうそろそろお昼になるのか…。 #
  • 12:34 昼飯に久々レトルトカレーを喰ふ #
  • 12:53 松江朝日町の以前洋服屋だった跡地に、釣り具ショップのポイントが来るらしい。来れば歓迎だけど、その道は片側二車線、中央分離帯あり、進行方向は山になるのだが…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter