Today's twitt


  • 03:07 雲は出ているけれども、雨が降りそうな気配はない。台風の影響が出るのは明日くらいかな。 #
  • 04:58 虫の音も嵐の前は中くらい。 #
  • 05:51 "いかにすぐれた才能があっても、 健康を損なってしまっては十分な仕事もできず、 その才能もいかされないまま終わってしまいます。 では健康であるために必要なことは何かというと..." tumblr.com/xpt3e8c7b #
  • 07:15 朝食はバンという約束を忘れていたので、スーパーに買いに行った。 #
  • 09:06 Googleツールバーの新しいのをインストールした。サイドウィキなるものがあらわれた。 #
  • 11:03 楽天にて島根物産展ですか。ほうほう。RT @ShimanePref: 楽天市場「しまね物産展」の出店決定について [しまねブランド推進課] j.mp/kMWty #
  • 11:06 tweenがAPIモード標準になったことを今更ながら知った。 #
  • 11:45 これから病院へ行こう。そのあと外食だ。 #
  • 12:22 採血だけだからあっという間だな。 #
  • 12:29 人から預かっていたSDカード。無くしたとずっと焦って、こりゃ弁償だなと思っていたけど、財布の中からひょっこりでてきた。 #
  • 12:38 袈裟をまとった坊さんがバイクをかっとばすを見るも愉し #
  • 12:50 今日はbk使えないのかな? #
  • 13:09 久々ココイチでカレーを喰ふ。ササミカツ半熟卵2辛。 #
  • 13:18 もう来年の手帳の季節ですか。早いなあ。 #
  • 15:07 家に帰ったらルーターが落ちてた。 #
  • 15:18 ラベルマイティまたバージョンアップですか。はいはい、Justsystemsのプレミア会員としてはまたお布施の季節がやってきましたよ。 #
  • 15:19 今度はどうかな。 #
  • 15:43 もうそろそろ缶コーヒーにホットが入ってもよさそうなもんだが。 #
  • 15:55 "朝日新聞が入手した資料によると、「懇話会」は記録の残る03年から5年間、総務省に「寄付金控除のための書類」(控除書類)を申請していた。" tumblr.com/xpt3eh2sj #
  • 17:43 なんかbrightkiteえらくデザインかわったな…。 #
  • 17:46 まいんちゃん、すげー成長しちゃったな…。 #
  • 18:37 子どもに明日は折り紙を買ってこいとリクエストされる。 #
  • 19:06 子どもに絵本をただ読むのも飽きたので、会話部分を出雲弁で読んでやったら大受けだった。 #
  • 22:49 先般知己となった新人の記者から電話。いい夢見心地だったのに、なんてことしやがる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter